Nicotto Town



Koolの意味は keep only one love
意味は「一つの愛を貫き通す」って意味なんだ。俺も愛する彼女ができたら、そのときは「愛してる」なんて言葉も言わずにそっと彼女の隣でKoolを吸って愛を表現するよ。

アバター
2023/12/04 12:49
めうの誕生日覚えやすい
忘れないよ!!
アバター
2023/11/17 00:11
はっぴーばーすでい
アバター
2023/07/25 21:06
う”さん、こんばんは~
今日も気温ぐんぐん上がったね~
24時間エアコンゆる~く入れてるよ。
冷えすぎにも熱中症にも注意してね。
アバター
2023/07/23 21:35
う”さん、こんばんは~
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ステプお届け~
アバター
2023/07/21 21:11
大学受験前の2ヶ月以外は皆勤賞だよ
アバター
2023/07/20 06:33
iPod touchでログインしてたから俺はよく使ってたけど、当時はブログ見るのとコメントくらいしか出来なかったからPCと同じ画面に切り替えて使うのが当たり前だった
アバター
2023/07/19 19:58
5周年記念アイテム売ってて、スマホ版のニコタが始まった年だよ
アバター
2023/07/19 18:58
2013だから初期服が最初の服じゃない世代だよ
アバター
2022/07/03 05:38
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も簡単ななぞなぞです
 かなり嫌がれる鳥はなに?
 いつもくしゃみをしている鳥はなに?
アバター
2022/07/01 05:00
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな三十一文字は?
  負けないで信じてるから くじけずにまっすぐ生きて 変わらずに
アバター
2022/06/29 04:45
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日の燃える太陽と同じ熱い想いをあなたに!
 こんなダジャレ?
  ゲートウェイでゲイと「ウェーイ」
  もう結ばれた?とモー娘バレた
アバター
2022/06/26 05:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回は簡単ななぞなぞです
 転んでしまう虫はなーに?
 涙を流す虫はなーに?
アバター
2022/06/24 04:40
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたとTALKできんよう? 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  仲直り寝てもなおらぬ高齢者
  愛しても賞味期限が切れました
アバター
2022/06/22 04:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをわたしはすいようで すいようび
 こんな三十一文字は?
  狂おしいそれほどまでに愛してた その心 君 奪ったままで
アバター
2022/06/19 05:07
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.九さん 2.白さん 
アバター
2022/06/17 04:59
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでフライデー 行ってふらいでー 金曜日
 こんなダジャレ?
  あるきす魔が歩きスマホ
  でかいケツで解決
アバター
2022/06/15 04:49
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイ何事も 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやろ?」妻がきれいになっていく
  「もう帰るん?」杖つく母をぎゅつとハグ
アバター
2022/06/12 05:39
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難解苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.4月1日 2.ー【漢数字)
アバター
2022/06/10 04:58
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたの愛情料理のきすフライデーを!
 こんな川柳は?
  恥じらいの根元に残るほうれん草
  ジーンズよりオレの体がビンテージ
アバター
2022/06/08 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね 庭にあなたと私の真っ赤な薔薇の花をウェンズデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  雨に濡れ流れゆくのが涙などであるわけがない そんなわけない
アバター
2022/06/05 05:26
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の国はどこでしょう? 1.加奈陀 2.土耳古 3.不丹
アバター
2022/06/03 04:32
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
  こんなダジャレは?
   これ汁モンですか? そんなの知るもんですか!
   ちゅーとか嫌で中途解約
アバター
2022/06/01 04:37
おはよう♬、今日も元気で行こうね 月替わり今月こそスイスイ行かないかなぁ? 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやり?」妻がきれいになっていく
  「もうかえるん?杖つく母をぎゅっとハグ」
アバター
2022/05/29 05:16
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね このスポーツは英語で何と言うでしょう? 例 野球 ベースボール 1.蹴球  2.排球 3.塁球
アバター
2022/05/27 04:42
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたとTALK今日もできんよう? 金曜日
 こんな三十一文字は?
  呼んでもあたしの想い届かない 君の耳には天使のさえずり
アバター
2022/05/25 04:45
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんなダジャレは?
  教室来いよって今日しつこいよ
  あなた毛布とらないで! お前もう太らないで!
アバター
2022/05/22 05:13
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方は? 1.鬼灯 2.永遠 3.空蝉
アバター
2022/05/20 04:59
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでふらいデー 行きたいデー 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  都合よく都合が悪くなる都合
  本気かい?鏡の私に聞いてみる
アバター
2022/05/18 04:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も何事もスイスイと 水曜日
 こんな三十一文字は?
  パソコンの画面の向こうに君がいる ただそれだけで幸せ満ちる
アバター
2022/05/15 04:57
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方を! 1.刹那 2.陽炎 3.時雨 
アバター
2022/05/13 04:56
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんなダジャレは?
  3時に大惨事
  有名クラブで yyou make love
アバター
2022/05/11 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね あなたと私の愛の鈴蘭の花を咲かせましょう 水曜日
 こんな三十一文字は?
  その指はあなたに触れる瞬間を何度も夢見て目覚めてた
アバター
2022/05/08 05:20
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.清々しい 2.呆気 3.乳母 
アバター
2022/05/06 04:49
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとでーとできんよう? 金曜日
 こんなダジャレは?
  バイトから早くかえらばいとまずい
  高血圧により公欠扱い
アバター
2022/05/04 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをすいようデー 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「元気だしや」言ってるわりに元気ない
  おばあちゃん こっそり口紅差している
アバター
2022/04/30 05:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.億劫 2.五月雨 3.土筆
アバター
2022/04/29 04:43
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな短歌は?
  叶わない想いなんてないものと想っていたのに 君に出会うまで
アバター
2022/04/27 04:52
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそ何事もスイスイと 水曜日
 こんなダジャレは?
  ねこがねころんだ
  ネットはやらねっと
アバター
2022/04/24 05:11
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.煩悩 2.帆影 3.牛車
アバター
2022/04/22 04:40
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 金曜日今日もあなたとなぜTALKできんよう?
 こんな川柳はいかが?
 「元気出しや」言ってる割に元気ない
  おばあちゃんこっそり口紅差している
アバター
2022/04/20 04:46
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたの心をすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  すれ違うそれだけなのに無のの奥高鳴り続き我を忘れる
アバター
2022/04/17 04:50
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.海月 2.欠伸 3.頭巾 
アバター
2022/04/15 05:26
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想い今日も胸がドッキンドキン
 こんなダジャレは?
  肉だけにつかみにくい 
  人参をりんじんにプレゼント
アバター
2022/04/13 05:01
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日も私はあなたをすいようデー
 こんな川柳はいかが?
  もう二度と聞くまい妻に「しあわせか?」
  あのころを忘れあのころを言う母
アバター
2022/04/10 05:54
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の別の読み方は? 1.黒子(くろこ以外) 2.屯(トン以外) 3.甘藷(かんしょ以外)
アバター
2022/04/08 05:16
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 あなたと一緒に食べたいKIssフライ デー
 こんなダジャレ?
  ナイスな椅子
  ナンパをなんぱっていこう
アバター
2022/04/06 05:10
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
 こんな川柳はいかが?
  スマホ鳴り名前呼び合い声のハグ
  「自粛やで」どうせ行くとこない俺
アバター
2022/04/03 05:37
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(3)
 1.海星 2.心太 3.百舌鳥 4.案山子
アバター
2022/04/01 05:37
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち?
  あえてうれしい またねはさみしい あなたたとおなじきもちです
アバター
2022/03/30 05:17
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 あなたをいつもすいようデー
 こんなダジャレ
  トイレにいっといれ
  ナースのなーすがまま
アバター
2022/03/27 05:42
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(2)
 1.労わる 2.概ね 3.凡そ 
アバター
2021/08/05 10:36

おばたんまためゔとお話したいめう⸜❤︎⸝‍
アバター
2021/08/04 22:45

めゔ、全然いんしてなかったでしょ(๐•̆ •̆๐)
めごさん怒っちゃうよ〜!
アバター
2021/08/03 19:44

めゔ!!!!!
アバター
2020/09/30 21:56
ひさ
アバター
2020/09/05 23:47
めうたそ~~
アバター
2020/08/16 20:23
めうたそ~~!!

わざわざコメントしにきてくれてあんがとWWW全然ログインしてないから言っても迷惑かおもて何か言わんかったけど参加しにきてくれてまじで喜んでしもたWWW

①昔すぎて覚えてない 小学生のときに絡んでたってまじ?怖すぎ
②海外セレブのような顔面
③めうたそ~~!!
めうたそと仲良くなったのはTwitterやんな多分
今のアカウントになる前に少数垢?みたいなん作っててそこでめうたそとめっちゃ仲良くなった思い出
顔面レベル高すぎてツンケンしてるかと思いきや誰に対してもちゃんと優しくてすき
よく立派に育ってくれたわ!!!お兄ちゃんは嬉しいらぶち!!!きもいからゆってないけどいつも見守っとる!!
小学生のお前とかイメージつかんねんけどそのときどんなキャラだったの^-^;
めうたそはめうたそってイメージ強すぎて。。何でう゛とか呼ばれてん?
もはやニコタもっと来いよとかは言う気ないけどこれからも仲良くしてね^-^らぶち
アバター
2020/07/11 00:05
ニコタやるきあんの????????????
すめしのことやるきあんの????????????
アバター
2020/07/05 14:52
ヴじゃん!
アバター
2020/07/05 02:55
うけたそこはおぼえてるんかい
私一人でもらうから大丈夫だよ
アバター
2020/07/05 02:37
すめしに貢ぐととも菌に貢ぐことになるけど大丈夫?
アバター
2020/07/05 02:12
まじで全部覚えてないんなうける!
のんだら給付金全額くれるって言ってたよ!
アバター
2020/07/05 00:20
逆に二人ともシラフじゃないのもありじゃないですか?
アバター
2020/07/05 00:04
ごみぇんなんか通知来てないんだけど。。。。。。。。。。。。。。。ふぉろばしたよ
アバター
2020/07/02 23:41
おさけのんだ?
アバター
2020/06/30 06:49
え?????聞いてなくても興味あるでしょ???ねえ?????

やめました!更生しました!!!!!
アバター
2020/06/24 23:19
ぎょめんなさい今コメント気付きました!
いつでもオイラは絡み募集してるのでよろしくお願いします
好きなご飯はピザです。趣味は自転車で犬の散歩してるジジイに当たり屋することです。
友達を前提に友達になってください(^^)
アバター
2020/06/15 10:34
ぽよよん
アバター
2020/06/15 01:12
唯一このブログにコメントしてるの優しくね

これを10代に投稿するメンタル恐れ入った
アバター
2020/06/14 02:37
こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.