Nicotto Town



■■絡み・伝言板(57)■■


コメントありがと仕事か裏作業中のため後程、返事いたします

アバター
2024/01/09 18:16
こんばんは、お返事ありがとうございました*
長旅憧れます!私は国内しか旅行したことないですが、いつか海外も行ってみたいなと思ってます…
趣味は音楽聴いたり、絵を描いたり~という感じですね(_ _)
アバター
2024/01/08 09:00
空さん、おはようございます♪
ペンギンの動画ありがとうございます^^
この前もテレビを見ていて集団の中で、
ちゃんと家族がわかるのが凄いと思いました。
可愛いけれども狩りも大変そうです。。。(^^;
アバター
2024/01/04 14:51
空さん初めまして、雫と申します*
日記にコメントありがとうございました!
旅行お好きなんですね!ぜひお話したいです( ´艸`)
アバター
2024/01/03 16:55
空さん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^
動物の動画はホント癒されますね*^^*
穏やかな年になってほしいと思っていたけれども。。。
元旦早々からの地震、事故のニュースに
不安な気持ちになってしまいます。。。
アバター
2023/09/06 00:18
捨てられないのわかります^^;
従姉妹にも「物が多すぎ!私がこの部屋片付けるとしたら全部捨てる!」って言われましたww
自分の中では使うかもしれないし要る物なんですけどね
趣味はゲームするくらいです
アバター
2023/09/04 23:53
ありがとうございます~
動画見てみます!
アバター
2023/09/04 21:09
こんばんは!
猫は屋内飼いで、犬は外飼いです~
一日中走り回ってるので散歩はしないですね…
アバター
2023/09/04 08:12
訪問ありがとうございます~
プロフ参考にさせていただきます!
アバター
2023/09/04 07:54
おはようございます!
お久しぶりです_(._.)_

しばらくコメントできなくてごめんなさい(_ _)

元気です!
まだまだ暑いですね〜

積極的になったのかな〜
最初のときより慣れたのかな?と思ってます!

今は期末試験中です!
今回は全然勉強してなくて本当にやばいです...
初日の数学がほとんど白紙状態でした...
あと3日間あるので頑張ります!
アバター
2023/09/03 20:23
こんばんはー、

確かに、日本といえば寿司天ぷらラーメンアニメですもんねー。
英語も通じないのはきついな、、、
なかなかない機会ですけど、なんで行くことになったのかって聞いてもいいですか?

でしょ笑。教室には前にあるメイン黒板と、廊下側の横黒板があって、横黒板は授業で使わないからイラストで溢れかえってます()

なん、、、問題文も何じゃなくてなんってしてるあたり、狙ってる気がするのは気の所為でしょうか(
そういう画像ってどこから見つけてるんですかー?
アバター
2023/09/03 15:30
いや!ほぼバイトです!!(笑)
アバター
2023/09/02 19:27
そんなにドラえもんって知名度高いんだ、、、すごいな。
伝わってるなら上手いと思いますよ。
言葉の壁超えられるって嬉しいですよねー。私も外国の方との交流のときにやってみようかな()

、、、笑。将来のび太が科学者になる世界線あったらこんな感じなのかな()
私のクラスでも、化学だと謎キャラ生まれます。酸素の電子式を電子対が上になるように書いて、Oとその上の電子対以外を消し、Oの両サイドにUを上下逆さにして書けば、酸素ムンクの完成です(
アバター
2023/09/02 01:34
コメントありがとうございます!訪問・stp失礼しました!
アバター
2023/09/02 01:10
訪問感謝です!!
よければ仲良ししましょう〜〜(^_^)
アバター
2023/09/01 21:13
こんばんは~

>右上のゲームの背景と思われたのは、実は、炭鉱の縦竪穴なんです。 当時は地下1000m
え、すみません、正しく理解してなかったかもしれないのですがこれ穴の入り口を上から撮ったということですか?
そうだとしたら、こんなに近くで入り口を見られるのですね。ほんと胸が躍りますねー、水さえなければ当時のトロッコにカメラをつけて中に送って、地下の様子を見てみたい!!それにしてもトロッコの操縦って遠隔だったのですね。

ほんとiPhone高すぎます~、今月発売する新しいのなんて20万くらいになるとか言われていますね。パソコンより高い(~_~;)
コンデジってコンパクトなデジカメなのですね、勉強になります。昔のコンデジですか、今回見せていただいた写真はそれで撮っているのですか?カメラの世界にも希少なヴィンテージとかあるのでしょうね。
それにしても多趣味なのですねー、素敵ですね!

青春18きっぷとか楽しいですけど、相当時間ないと切符本来のポテンシャルを発揮できないですよねw
降りたくなった駅で唐突に降りるとかできるので、すごく満ち足りるんですけどね。。w
四国には来週の水曜から発ちます!今日ようやく最終勤務を終えました。。
アバター
2023/09/01 07:25
コメントありがとうございます
慣れれるように頑張りますw
散歩いいですねー、参考にします!
ありがとうございます!
アバター
2023/08/31 10:59
こんにちは~
写真拝見しました!1枚目、雰囲気がすごく伝わってきてワクワクしますね。写っている光のほうとか、次の部屋に続く入り口とか、先に行ったら何があるのかな~って気持ちになります。自分が探索しているような気分になれますね!右上のなんて、ゲームの背景とかにそのまま使えそうですね。
2枚目の機械の操縦席?、こういうの見つけるとテンション上がりますよね。現役で稼働しているときはこの距離で見る機会ないですし。右下の写真の「北」「南」は何を表しているのでしょうね?かわいいフォントで好きですw
3枚目、凛としたお花ですね!茎の立派さがまた力強いと思いました。あと私はなんか太宰治の富岳百景を思い出しますね。。富士には月見草がよく似合う的な対比の美を感じますw

素敵なのをいろいろ見せていただきありがとうございます、宝物ですね~。それにしても、私もせっかく旅行行くのでいい写真撮ってみたくなりました。今iphone8しかないので、画質いいのに買い替えようかとちょっと考え始めてますwどのみち撮影技術はひどいものなんですが。。
空さんは最近は何で撮影されているんですか?

そうですね~、職場の近くのランチに並ぶのすらイヤでお弁当にしてるくらいなので、ハイシーズンの観光地はとても無理ですw
交通は時間とお金のトレードオフですね。学生時代の貧乏旅行なら、時間かかっても節約一択だったんですが。。社会人になってからは、どうしてもお金で解決しちゃうことも多くなって、それはそれで寂しいなと思ってます。

猿島、存在は知っていて行きたいと思っているのですがまだ行ったことないんです。軍事の遺構も面白そうですね!とても興味があります。私は歴史に全然詳しくないんですが、そういう場所に行くといろいろ学べてそれもよいですよね。
アバター
2023/08/30 23:04
ええ、おかげさまで。

コミュニケーションを絵でできる方が素晴らしい才能だと思いますよ笑
ドラえもんの絵でどういう内容を伝えてたんですか、?

見れました!傑作...笑
教科書ですかね?写真の人見たことないけど、、
アバター
2023/08/30 14:27
1日目ライブでお金に余裕あったら2日目観光とかしてます!
なんやかんやでライブの日忙しくてまさかのコンビニ弁当とか全然あります!笑
もったいない!!!と思います毎回苦笑
アバター
2023/08/29 21:01
こんばんわ!コメントありがとうございました!
アバター
2023/08/29 20:57
こんばんは、お返事させて頂きました〜!
アバター
2023/08/29 20:55
こんばんは^^

ですね~暑くてシールドあけて走ってたらうっっっすら焼けてました;;
顔はしっかりと日焼け止め塗ってたのですが、腕はそんなにしっかり塗ってなかったので腕の方が被害甚大でした笑
私も夏は暑くても一応長袖なのですが、流石にジャケットは着れないですね~安全のためには着た方がいいのでしょうが...

温泉いいですね~私もよく足湯とか温泉に行ってます♪あとは、人が少ない展望台とかで黄昏てますw人が多いツーリングスポットとかは苦手なもので;;
アバター
2023/08/29 16:49
そっか、確かに。ここ通知とかないですもんね。
だから皆様伝言板をお持ちなのか...
運営さんみたいな有用な情報ありがとうございます。
これから気をつけます。。。

いつもはアニメ画風で友達からリクエストされたキャラとか書いてます。
アバター
2023/08/29 09:03
お返事遅くなりましたー!
またよろしくお願いします!(´˘`*)
アバター
2023/08/29 08:11
旅行というかライブ行って軽く観光する感じです!!
ライブで結構お金使っちゃうのでなかなか観光メインの旅行はできてないですね〜(><)
アバター
2023/08/28 20:22
いえいえ大丈夫ですよ~^^

前より少し気温が下がったかな~って思って昨日友達と走ってきたのですが、日差しが強く日焼けしてしまいました;;
廃墟スポット!凄いですね!気を付けて行ってきてください^^
アバター
2023/08/28 18:09
遅くなりましたが、お邪魔します。
おかげさまで楽しんでいます。
これからもよろしくです。
アバター
2023/08/28 10:24
すみません、コメント消せました!やりかた知らなかったので助かりました、ありがとうございます(~_~;)

>梯子かは分からないけど、あの世界は、狭い敷地に住居棟を建てており、それぞれの住居棟を各階毎に橋渡しされているんです。例えば、5階なら隣の棟の5階に橋が繋がっている。。。分かりますかね・・・

渡し廊下が全フロアについているような感じってことですよね?そうなんですね、他で見たことないような面白い構造ですね。子供の時とか、ここで遊んだら楽しかっただろうな~なんて思いました!

>このような廃墟の写真。。。実は、どう撮れば良いか未だ分からずです
というのも、その場で感じたことを写真で表現はいいが、写真から現地で感じているモノが滲んでこない

わかる気がします、写真難しいですよね。
廃墟好きな人って、栄えていた昔の姿を重ねてノスタルジーを感じているけど、それは写真に映らないから、結果写真だとなんか物足りないな、となるんですかね?
でも空さんの写真や、他の人が撮った写真だと、そういうふうには思わないんですけどね。撮ってる本人からすると、その人にしか見えてない世界観を写真に落とし込みたくなるのかな、と思いました。

今回はハイシーズンの盛りも過ぎて、ちょっと飛行機も安くなっていたので助かりました。
それでも来月は旅行とかライブとか予定詰めすぎて、だいぶ赤字の予定です。。w

関東でもまだまだ行けていないところたくさんあると思うので、どんどん冒険したいですね~。良い場所見つけたら、ぜひ教えてください!
アバター
2023/08/27 06:45
おはようございます。
コメントありがとうございます。

趣味がたくさんあって素敵ですね。
これからも毎日日記を更新するので色々教えていただけると嬉しいです。
アバター
2023/08/27 00:34
こんばんは!^^
写真とっても素敵です~!!すごいですね、めちゃくちゃ貴重なもの見せていただいてありがとうございます。ニコッとタウン登録してよかったw
撮り方ご存知なかったって言いつつ、とても雰囲気が伝わってくる気がします。1枚目、ほんとうに孤島にあるんだなというのが見えてきますね、どういう場所から撮ったのでしょう?いろいろ足場が危うそうなのもよくわかりますね、潮風の当たる場所だから余計劣化もしやすいのでしょうね。廃墟好きとしては4枚目の写真左側の梯子?のかかり方に芸術的な美しさを感じます。w
火星チックになってるのも味がありますw素敵な思い出の一端を共有していただいた感じで、とてもうれしいです。ありがとうございます!^^

滅美ってとても的を射た言葉ですね。昔の栄えていたころに思いをはせつつ、自然に還っていくのを見届ける、廃墟の魅力を凝縮したワードだと思いました。祇園精舎の鐘の音・・ではないですが、ほんと幽玄というか、諸行無常の美を感じる気がしますよね。
(ちなみに、コメント消すのって違反申告したらよいのですよね?少し調べてみたのですがわからず。。違反申告で空さんがアクセス制限とかされないかちょっと心配で(~_~;))

きっと埼玉ご在住なのですよね?秩父のニッチツの村、車かバイクで行くことになるのですがとてもおすすめです!正式名称は小倉沢集落というようです。秩父は温泉もあるし、良いところですよね~。学生の頃よく行きました!

私は横浜に住んでいます~。なので四国は来月初めて行くんです、私にとっては大奮発ですw
アバター
2023/08/26 14:56
ポイ活流行ってますよね〜!
私はめんどくさくてできないです笑
旅行は受験終わってから何回か行ってます!
アバター
2023/08/25 23:10
こんばんは~
とても刺さりましたよ!確かに廃墟系はちょっと人を選ぶ趣味かもしれないですが。。w
当時でもキャンプ張ることはできなかったのですね。やっぱりそういう危険もあって規制されているのですかね。。
廃墟好きとしては、朽ちていく様に美を感じるので、あるがまま残してほしいという気持ちもありつつ、心無い人に荒らされたりしても悲しいし、というジレンマです。
写真あったらぜひ見てみたかったです、とても貴重なものになったでしょうね~!

おっしゃる通り、自分が行く先がいつしか貴重な場所になるかもしれませんね。空さんに言われるとすごい説得力ですw
鉱山廃墟、廃墟のジャンルの中で一番好きです!炭鉱や工場のような産業の廃墟というのですかね?生きている鉱山や工場でさえ大好きなので、廃墟となれば最高にそそられます。万田坑、初めて知ったのですが、見た感じすごく当時の設備が残っていますね。ブログで巨大な廃墟って書いてる方もいますね!行ってみたい~~!車なくてもギリ行けそうなところも良いですw
教えてくださってありがとうございます。

これ系で自分が行った中では足尾銅山が好きです。もうあまりに素敵で、見えている施設に侵入したくて仕方なかったです・・・使われていなさそうでも、一応まだ企業の管理下なので入れないのですよね。もどかしい。。
あとは秩父のニッチツの村もよかったです。
アバター
2023/08/25 21:31
コメント失礼します!お返事させて頂きましたー!
アバター
2023/08/25 19:39
学生やってます!!
自分もクレカ入手する前にどれが自分に合ってるのかめちゃ調べまくりました!!
知人からも聞いたりしていちばんお得に買い物できるの選んだつもりです!!
アバター
2023/08/24 11:34
コメント失礼します(´˘`*)
またまたお返事させていただきました!
向こうにお返事頂いたのであちらにお返事させて頂いております。よろしくお願いしますー!
アバター
2023/08/24 09:42
分類別に振り分けるのめちゃいいですね!!!実践してみます!!!
そうなんですよね〜クレカ使い始めてから引き落としの日が怖いです笑
一気にお金消えていくんでなるべくクレカ使用減らしてるんですけど、ネットショッピングとかはめんどくさくてついついクレカ使っちゃいます(^_^;)
アバター
2023/08/24 05:13
アニメ 漫画 なりきりです!趣味は
アバター
2023/08/23 21:17
すみません、追伸で、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますー!
アバター
2023/08/23 21:15
こんばんは^^
とっても素敵なお話ありがとうございます!!すみません、めちゃくちゃ自分の旅心に刺さりました・・
というのも、私廃墟大好きなんです。

コメントに書いてくださった通り、軍艦島って世界遺産になってしまったから保存のために規制されて、今島の一部しか見られないじゃないですか。だからあの島を独り占めで自由に散策されたなんて羨ましすぎます。。こういう言い方が正しいのかわからないですが、本当に贅沢なご経験されましたね、今となっては絶対できないですよね。。軍艦島は本当に憧れの旅先なので、素敵なお話が聞けて興奮しましたw
船乗りの方との出会いも、旅ならではで貴重ですよね。私も地元の方とお話しするの好きです、旅の醍醐味の一つですよね^^
それにしても羨ましいー。。。羨ましすぎてのたうち回りそうです。。

バイクで88か所巡りいいですね~、やってみたいです。免許取りたいと思いつつ、車すらペーパーなのでなかなか腰が重く。。w
アバター
2023/08/23 20:28
私でよければ話しましょう!
アバター
2023/08/23 16:21
コメントありがとうございます!慣れてきてるけどバイトが忙しくて全然
アバター
2023/08/23 08:15
おはようございます!
趣味というか目標が貯金です!笑
大学生になって行動範囲が広がり気づいたらお金ない!!ってことが多々あるので、自制しようと思って有言実行できるように書いたんです〜(^_^)b
とりあえず来年の夏に免許取れるようにちょっとずつ貯金したいです(><)
アバター
2023/08/22 22:43
コメントありがとうございます!
よかったら仲良くしてください(^^)
アバター
2023/08/22 22:38
やっぱり旧車だとそうですよね~やっぱり維持が大変だ...
GTS1000初めて聞きました!かなり珍しい車種なんですね!
片持ちは最近では外車に多いみたいですね。前輪片持ちは初めて聞きました!

ですよね~!適度なワインディングあれば最高ですね!◎
確かにジェットに変えたら開放感最高そうです!
アバター
2023/08/22 19:26
お返事ありがとうございます^^こちらに返信させていただきますね~

確かに女性だと男性より一人旅派が少ないかもしれないですね。知らない土地、だれも自分のことを知らない場所で好き勝手に過ごすのがたまらない解放感で、私はすごく好きなのですが。。
ぜひお話聞きたいです~、国内でも海外でも、一番印象的だった場所はどこですか?

なんとか4県回るプランを立てているんです、最後は道後温泉でいい宿に2泊くらいしようとしていますw
ちょうど転職前の有給消化のタイミングなので、こういうときにしか長旅できないですからね。。
お仕事があってなかなか時間が取れないというの、よくわかります。
アバター
2023/08/22 18:36
こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

是非お話ししましょう。
素敵な趣味が多くかっこいいです。
おひとりで海外旅行にいかれるのですか?
アバター
2023/08/22 15:24
あら~、でもなんだかんだ言って小回りもきいて軽いスクーターの方が便利ですよね^^;

今日久しぶりに乗ってきました~バッテリーとかも問題なく動いてくれました!
お!同じYAMAHAなんですね~。古いのは保管や管理とか大変そうだしすごいです...!

私は夏は涼しいので山に行きますね~海は冬に行きます!
今日も山の方に行ってきたんですけどフルフェイスだから汗だくになって2時間程度で帰りました(´・ᴗ・`;)
アバター
2023/08/22 13:47
返信ありがとうございました!
掲示板にとの事なのでこちらに返信させて頂きますねー!

次大学ですねー、ほんと受かる気しないんですけどw
担任の先生とかに無理ちゃうかって言われてムカついたので見返してやりたいんですよね
頑張ります!we

音楽は昔からやってるんですよね、
父も音楽やってて母も吹奏楽とか好きで、私も小さい頃からピアノをやって部活も吹部に入ったって感じです!
今はピアノとトランペットとチューバは演奏できるかな…?ギターとかも家にあるのでおもちゃ程度にいじったりはしてます

もし良ければ返信頂けた際に私の掲示板に一言なにか頂けるとありがたいです…!
アバター
2023/08/22 10:46
いいねありがとうございます〜!
良ければ絡みませんか〜?
アバター
2023/08/22 04:48
おはよう
アバター
2023/08/22 00:40
こんばんは、いいねありがとうございます!
よければ絡みませんか~?
アバター
2023/08/21 19:18
こんばんは!
使い方の説明ありがとうございます、全然わかってませんでした(-_-;)
僕でよければお話ししてください!
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2023/08/21 17:35
あら~そうなんですね;;
でも4台凄いですねΣ( °o°)

そうですよね~ディーラーとかだったらボラれるので私も知り合いのとこでやってもらってます!

私はYAMAHAのYZF-R3に乗ってます!
そろそろ動かさないとヤバそうなので明日軽く乗ってきます;;
アバター
2023/08/21 13:36
こんにちは、ご訪問ありがとうございました^^
私も一人旅が好きで、来月に1週間四国に行く予定です♪
空さんの旅のお話も良ければ聞かせてくださいね!
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/21 09:21
訪問ありがとうございました!
私で良ければぜひお話しましょう(´˘`*)
アバター
2023/08/19 19:17
お久しぶりです
久しぶりにログインしましたm(_ _)m
またお話しましょう!
アバター
2023/08/17 03:59
はじめまして
よろしくお願いいたします
アバター
2023/08/16 04:02
訪問ありがとうございました(∩´∀`@)⊃
アバター
2023/07/22 12:48
こんにちは♪
ご無沙汰しています。訪問ありがとうございます✨
アバター
2023/07/15 23:20
なかなか無理ですよねえ(´-ω-`)
プログラム勉強してるの!!!!VBAは学校でやらされたけどそれでも難しかったです。。
なるほど、意識を無理やり自発的な感じに持っていくんですね!笑
レポート、愛していきます、、笑笑

ストレス解消かあ、美味しいもの食べる!歌う!やっぱこの2強です笑
最近はご褒美外食楽しみに図書館に残って勉強頑張ってます!

没頭できるタイプですか!私は逆にいろんなことに興味向いちゃうタイプです笑
アバター
2023/07/13 18:39
予想通りの結果でした=(^.^)=笑
んおおんもっと余裕もって頑張ります。。
そう、、やる気が、、現実逃避の方向に、、
画像ウケた笑笑笑笑
空さんは最近忙しいですか?
アバター
2023/07/12 11:50
返信遅くなってしまいすみません。
ヘルメットの塗装とは、すごいですね!デザインも見せてもらいましたが、すごく細かくて、きれいで、
語彙がすごく少ないので、説明ができてなくってごめんなさい。
ほんとにきれいで、感覚がふわってきた感じがしました~
語彙力のなさをひたすら見せてしまっているような気がします笑

散歩、いいですよね~
自分は、考えすぎると本当に情緒不安定になるので、今は、ひたすら気にしないようにしています。
気にしてしまうときは、友達とかに相談したりします

今度からもう少し早めに返信できるようがんばります、、、

これは、フリー素材としてつくったやつです。
https://www.pixiv.net/artworks/108466726
アバター
2023/07/11 01:35
おつありです^_^!
なんとか直近のレポート出し終わってホッとしてます
学部の名前を検索したら一発で大学名が出ちゃうので!笑
空さん全然頭悪くないでしょ〜〜〜〜〜!笑笑

こんな感じにならないように、とのことですが、なってました爆笑
7月の1ヶ月はずっとこんな感じが続きそうでなかなかつらい;

応援助かります!
アバター
2023/07/07 09:12
やることが多すぎる( ; ; )がんばる
学部言ったら一発身バレするからいえないけど
めちゃくちゃ簡単に言うと病気の仕組みとかを学ぶ感じです!
アバター
2023/07/02 09:49
私もふわっと、バイクの話をしたりしたかなあ?という感じ笑
まだ学生してます!今月はテストが忙しくて気絶する予定!笑
アバター
2023/07/01 22:03
空さんこんにちは!
実は昔ぱんみという名前にしてたときお話したことあります笑笑
アバター
2023/06/16 22:19
こんばんは〜

今日、体育祭の練習で綱取りしました〜
ごっつくないですよ〜w
人があんまりいないところから取っていきましたよ〜
今日は熱くて死にそうでした...
アバター
2023/06/11 19:37
こんばんは。返信が遅くなってしまいすみませんでした。

そうです!富士山なんです!学校の課題ですごくうまくいったので、載せてます。
日本の侘び寂びが感じられたなら、うれしいです!
自分が小さい頃、侘び寂びの書き方がわからなかったので、わさびの言い換えだと思ってました笑

体調はまあまあです〜 勉強の進み具合も、まえよりかはいいと思ってます。
親御さんはお元気ですか。ちょっとした息抜きも大事ですよ。

つまらない話題ではないと思ってます。新しい発見がまだみつかるのもいいと思いますし。
本当にすごいですね!!

いつも遅くてすみません、、、
頑張りましょう。
アバター
2023/06/10 23:19
こんばんは〜

文系の方が得意かもです
1年の時だけでも1番取ったことあるのすごいですよ〜

合唱コンは賞は取れなかったけど、楽しかったです!
体育祭は私の学年は綱取りとかやりますよ〜
パン食い競走はやったこと無いです〜

お仕事お疲れさまです!無理せずに頑張ってください!

ブレザーはあるけど動きにくいので、セーターとかベストきてますよ〜
冬はコートと一緒にブレザー着てますよ〜
学校行くときは体操服はだめなので、いつも制服ですよ〜
アバター
2023/06/08 22:05
こんばんは〜

ブレザーですよ〜
私はあんまり着ませんが...

テストで1番!?すごいです!
試験が終わって、返ってきました...
古典、文学、公共の3科目以外ボロボロでした...
前期の期末試験頑張らないとやばいので、次は頑張ります!

明日は合唱コンクールです!
今月は体育祭もあるので頑張ります!
アバター
2023/05/26 01:02
こんばんは〜

大丈夫ですよ〜(私も遅くなってしまいごめんなさい_(._.)_)
カスタネット!それなら私もできそうです!
はい!
そんなことないですよ〜w
夏服です!だけど、寒かったり暑かったり調節が難しいです...
空さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね〜

26日(明日?今日?)から、中間試験です...
今年から、理系科目は数学しかないから楽だと思ってたけど、日本史とか公共が覚えること多すぎて大変です...
テスト頑張ります!
アバター
2023/05/24 00:07
こんばんは
アバター
2023/05/21 10:56
こんにちは♪ めちゃめちゃご無沙汰です!
お元気にされてましたか?
またふらりと訪問すると思うのでよろしくデス
アバター
2023/05/16 17:39
空さんも、体調に気をつけてお過ごしください~♪
アバター
2023/05/16 17:37
こんにちは~(^^)
チョコのやつ凄いですね!!
見ててびっくりしましたw
バレンタインは友達にスーパーとかで買ったチョコを袋に詰めて渡しました
彼氏とか好きな人は、、居ないですねw
あと、今日テスト一日目終わりました!数学がぼろぼろで、、
明日でテストが終わるので、頑張ります
アバター
2023/05/15 18:22
こんばんは。訪問及びコメントありがとうございました
アバター
2023/05/14 10:04
おはようございます。
勝手に訪問させていただきました(*´∀`*)
アバター
2023/05/12 22:50
こんばんは。コメントありがとうございました!
最近作ったのだと、ノートにシールをぺたぺた貼ってコラージュだとか、学校で出たデザインの課題だとか、あと最近は食パンレシピを色々試すのにハマってます。
デザインを作られてるの、素敵ですね!
アバター
2023/05/12 20:09
わあ~、お久しぶりです~!
ずっと放置状態でした、、w
GWは、私も引きこもって漫画やらYouTubeやらをずっと観てましたw
でもめっちゃ楽しかったです!
それと、あと一週間後にテストがあるのですが、YouTube観まくって全然勉強してないです
アバター
2023/05/11 21:24
こんばんは。初めまして。
アバター
2023/05/11 12:45
こんにちは〜

ありがとうございますm(_ _)m

はい!カラオケ好きですよ〜
楽器は...全然できません!
ビートボックス!どこから音を出しているのか不思議ですね〜
すごいです!
アバター
2023/05/11 12:34
空さん、
返信が遅くなってしまい、すみません。

そうですそうです!富士山のやつです!

そうですね、受験って実際入れないかわからないっていう点に関しては、冒険だと思います。サバイバルっぽいかも。
現状把握、言葉がいいですね!

がんばります!空さんも頑張ってください!

携帯の背景とかは、全然ですし、別に売ってるわけではないので、、、。
canvaが出してるフリー素材を組み合わせて作ってる感じなので、正直だれでもできる気がしますね。

是非是非見に来てください。良いものは全然ないですけどね。
アバター
2023/05/09 23:33
こんばんは、訪問とコメントありがとうございます!
名前のことも趣味のことも、わたしも親近感が湧きました。
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです!
アバター
2023/05/09 18:41
こんにちは〜

ありがとうございます!
ノリノリですよ〜 こういうのも好きなんです!
私は踊ってませんよ〜w

今は平熱に戻りました!
咳はつらいけど、だいぶ良くなりましたよ〜
アバター
2023/05/07 11:28
こんにちは〜

私もなかなか物が捨てられないです〜

気に入った曲を聴くっていうのいいですね!
感傷的なのが好みです〜
ボカロ以外だったら、
https://www.youtube.com/watch?v=OcoNop66_OM
https://www.youtube.com/watch?v=0lqA3bP6U3o
こんなのも聞きますよ〜

田植えするところは、ちょっとだけだったけど大変でした
とにかく虫がいっぱいでしたw
でも、楽しかったです!

その後、喉痛くて....熱は、39度超えてしまいました...
アバター
2023/05/05 00:02
こんばんは〜

春休みは何してたかあんまり覚えてないです...
多分、家でゴロゴロしてました〜

曲、聞いていただきありがとうございます!
優しいんですかね〜w
あんま一人で出かけることがないから行かないけど、秋葉とか好きですね
載せてくださった曲聴いてみました!
いつも聴いている曲とは、違うジャンルで良かったです!
たまにこういう曲を聴くのもいいなーと思いました〜

GWはでかけますよ〜
明日、おじいちゃんのところに田植えしに行きます!
空さん頑張ってください!
そうですね〜w
アバター
2023/05/02 23:49
お久しぶりです_(._.)_

新しいクラス、楽しくやってます!
担任の先生もいい先生でした〜

春休みはどこも行ってないです〜

そうでしたねw
どんなのがいいのかよくわからないですが...曲にしますね(好みかどうかはわからないですが...)
3曲のせるので、聞いていただけると嬉しいです!(かなり遅くなりましたが、バレタインとして...)

①https://www.youtube.com/watch?v=1RoDmN9n8xE
 https://www.youtube.com/watch?v=S84mvlha5Fc(本家)

②https://www.youtube.com/watch?v=AsMGJaKyX-E

③https://www.youtube.com/watch?v=YF3cVIzd0oc
 https://www.youtube.com/watch?v=rmw_4vVvp-0(本家)
アバター
2023/04/24 00:02
追伸 最近メディバンというのに手を出してみました。多分ですが、Lolで調べたらでてくるとはおもいます。息抜きに絵を描いたり、CanvaというWebサイトでパソコン用、携帯用の背景を作ったりしてます。

描いたものは明日くらいにまた載せます。
アバター
2023/04/23 23:58
おひさしぶりです。

全然ツイッターでも大丈夫ですよ!

合格できなかったけど、感覚的には、受からなくてよかったなともちょっと思います。笑
私もそう思います!輝いた!!って思えました、終わった時に。

苦笑、といっても、私からすれば、生活費ちゃんと稼げるというのはすごく大切だと思いますし、よい経験にもなったかとおもいます!
そうですね、医学系はどっちかというと、多浪のほうが多いかもしれません。でも、稼ぐことのできる期間とかを考えると、あまり何年も浪人しないほうがいいかもしれないというのもあります。

薬剤師もいいですね!私は、受験生物がわからなくて、化学ばかりやるのがたいへんかも、と思ってしまい、志望はしませんでしたが。
そうなんですね!安定っていうのがいい響きですね。

というか、中途採用って本当に難しいんですね。普通の会社に入るなら、頑張らないと行けなさそうですね。

これからも頑張ります!!

もちろんです、また話しましょう♪
アバター
2023/04/13 20:17
空さん、返信がすごく遅くなってしまいすみません。
受験と受験後の手続きとかで色々忙しかったです。結果は全落ち。塾とかどうするかを色々話合ってました。結果宅浪になりましたが笑笑
国公立も私立もダメでした笑 でも力自体は出しきったとは思えました。ちょっと楽しかったです。

夜勤なんですね!そうですね、税金大変ですよね、、、
わかります!没頭したらあんまり抜けられないですよね、、、笑

やっとのことで時間がちょろっと空きました、、、
アバター
2023/04/08 10:54
訪問させていただきました(._.)
アバター
2023/04/06 09:17
お久しぶりです。
ログインできなかったんですが色々やってたらログインできたので報告だけ!

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/05 14:57
お久しぶりです_(._.)_
ありがとうございますm(_ _)m
今回の試験は現国で今までで一番点数が良かったので、おじいちゃんにご褒美貰いました!
ヤバかった教科も大丈夫だったので安心しました〜
バレンタインは、友達に渡しましたよー

もうすぐ学校始まります...クラス替えがどうなるか...心配です... 
アバター
2023/03/15 03:44
㎰.無限チョコループありがとうございました( ´∀` )
   食べても食べてもなくならないものがほしいですね笑
アバター
2023/03/15 03:42
こんばんは~
今日も仕事お疲れ様です<(_ _)>
そうですね~高校出てから医療系専門学校に行ったのですが精神的にきつくなって三年目でやめてしまいましたね。。。四年間の壁は超えれなかったです(-_-;)
そのあと別で就職したんですがコロナになったり、入社2~3ヵ月で海外から来た新しい人教えなきゃいけなかったりですごくプレッシャーになってまた精神的に病んで鬱になって結局そこもこの間やめてしまったんですよね。
多分Wワークしてしまって体がもたなかった自分のせいでもあるとは思いますがね。
今はそのやめた方とは別のアルバイトの方を続けつつ車校に通ってる状況です
時期的に車校も人が多くてなかなか通いづらいのですが。。笑

なんとなくの考えとしては免許取って少し遠めの工場とかで二交代制で働いて稼ぎたいな~という
奨学金とかも返済があるし、とくにやりたいこともない気持ちになっているのでただなるだけ稼げるとこに行きたいなという思いです。そうなったらWワークはもうしませんが

その一方で空さんはいろんなことを体験してますね、、
それに加えて新NISAとか私には全然わからないこともしっかり自分で考えていてすごいです
すでに進んでいる少子高齢化に伴い若者の負担も増えてきて年金もほんとこれからわからないですよね
物価は高くなっているしみんな生きるので必死ですね。。
だいぶ長くなってしまってすみません。いろんなアドバイスもらえたらうれしいです
アバター
2023/03/12 01:27
こんばんは~
お仕事お疲れ様ですm(__)m
私も今仕事探して二交代制気になってたんですよね・・笑
私も空さんと同じく夜型なのでどうかなーとかおもいつつ、、やっぱ給料もそれなりにありそうですしね

そしてポストカード拝見しました!
ポーカーの方すごく凝ってますね!ほかのやつもユニークでかわいらしさもあり素敵でした( ´艸`)
個人的には右上のどーもがじわります笑
挑戦という意気込みがあると言ってましたがなにかしたいことがあるのですか?
アバター
2023/03/09 01:21
こんばんは!
お仕事お疲れ様です( ´∀` )
今も絵は描いてます!描く頻度は減っちゃいましたが相変わらずです^^

お仕事2交代制なら生活習慣とか大変そうですね(-_-;)
結構慣れたりするもんですかね?
アバター
2023/03/04 17:07
お久しぶりです(_ _)
干支のポストカードすごい良かったです!
個人的には、候補の標識にウサギが書いてあるの(左下の)がかわいいなーって思いました!
レゴのやつもすごかったです!
年賀状は小学生の頃は書いてたけど、今はあまり書かないです

今は学年末試験中です... 今回のテストは、科学基礎と歴史総合を頑張らないとかなりやばいので頑張ります...
アバター
2023/03/03 22:50
空さんお久しぶりです^^
何度も訪問してくださっていてありがとうございます!
久々にログインしたので懐かしいですね( ´∀` )
ログイン率は気まぐれになっちゃいますがそれでもよければまたお話ししてください❀
ステキぽちっとしておきます☆
アバター
2023/02/27 15:29
ご無沙汰・・私もガーデンやニコ店などやってるので友達とすれ違いです。夜の7時から9時なら来訪の伝言してくれれば待ってます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.