Nicotto Town



■■絡み・伝言板(予備)■■

コメントありがと仕事か裏作業中のため後程、返事いたします

アバター
2024/05/15 18:44
こんばんは〜

運動会の写真は、友人や、そのお母さんに送ってもらったりしたので、写真日記作れるくらいの量あるかもです^ ^


ダンスや競技の動画も送ってくれまして。
ダンスの動画で、同じ組で一番仲良かった子
が手前に居て、見ることができて嬉しかった…!


3匹の猫ちゃんの動画の中だと、
弊害受けてる茶色が似てますかね〜

前の学校で、3人でいることがあって、その時に1人がちょっかい出して、
ちょっかい出された子が私を蹴って…
(その子は結構暴力的なんですよ…)

みたいなやりとりが多かったので、
めちゃくちゃ茶色ちゃんに共感してました!


あと、今日部活に行きまして。
吹奏楽に入ったんですけど、渡してもらったアルトサックスがちょっと変で(故障?)、
ソプラノサックスという、1オクターブ高い
サックスを吹き鳴らしてました(≧∀≦)
アバター
2024/05/14 18:20
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

全然知らなかったww
風邪引かないようにって感じかなw

太ってないよww むしろ、食べて体重増やせって言われるくらい細いよw
アバター
2024/05/14 13:34
今も楽しいけど、大人になりたいです。
今はヒロアカをみてます。
アバター
2024/05/14 07:07
おはようございます
日記にコメントくださりありがとうございます

タバコ、辞めれないの痛いほど分かります。
友達、付き合いが苦手です笑

でもニコタはふらっと立ち寄れる私の居場所のような、そんな感じです。

空さんも良きニコタライフを。
アバター
2024/05/12 15:29
こんにちは〜!

動画貼ってくださってありがとうございます
見ました^ ^
うちにも猫がいるのですが、ちょっかいかけてる方の子がうちの子に似てて、思わずにっこりしちゃいました〜

先日、前の学校の運動会がありまして。
私は転校前まで、パネルという組団の絵の担当の係で、
そのパネルが、4組団中の1位の、パネル賞というのに入りまして!
それに私が所属していた組団が競技
での総合優勝もして!

とても嬉しかったけど、参加できなかった寂しさも感じている今日この頃です(*´꒳`*)
アバター
2024/05/11 21:55
こんばんは。
昼間は一気に暑くなりましたね、温度差が激しくて大変。

>ノリがいい時は曲によりさらに<
そうですね、そんな感じだと思います。
やはり中学生からが多そうですね。人によってはギターを弾き始めたりとか。

>お兄さんとこから聞こえてきたとは<
何の先入観もなく聞いていました。大人の曲だー、みたいな感じで、笑。
いつもの音楽、というふうに聞いていただけなので全然詳しくはないのですが。
もっとちゃんと聴いておけば良かったです。(^_^;)
皆がいろいろ説明してくれていたのに。

はい、聴いてきました。
面白いですね~新鮮でした。優しいラップみたいな感じ。(語彙力貧困)

あ、そうそう、ボットの件、問い合わせの返事が来ました。
詳しく知りたいので説明してほしいと、記入事項の記されたメールでした。
ところが昨日から今日にかけて久々に開放してみたら、今日は来なかったのです。
あんなに大量に来ていたのに。
pass設定しているうちに諦めたのか?予定通り仕事が終わったのか?
でも経緯を書いて送ろうと思っています、スッキリしたいので。
アバター
2024/05/11 19:17
ラーメン一杯でそのお値段なんですか?(;_;)
ご飯とか餃子のセットとかならそのぐらいのお値段しますが、単品であればなかなか高くて気軽には行けないですよね。。。

わたしは田舎住みなので千円以内で食べられるのが当たり前になってしまってるので東京では暮らしていけないです。。笑
アバター
2024/05/11 18:22
こんにちは〜
空さんは雑食系と…_φ(・_・
私はアニメ映画は結構好きで観に行きます〜!この間観たのもアニメでした(*'ω'*)
アバター
2024/05/11 18:04
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

へぇ〜
そうなんだぁ、、って何で志村の変なおじさんなんwww
ばばシャツ、、聞いたことないやw

だいたい155だよーw
( ˙˘˙ )そーそーww

wwww
アバター
2024/05/10 18:24
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

そーそー!、、え!?w ももひきって何w

マジ!? 20もあるんだww 私のは9だよww
ってか厚底でもブーツじゃないからねw

完全日焼け防止ですっ!(`・ω・´)キリッ
アバター
2024/05/10 18:10
大人になると色々大変なんですね...
部活は家庭科部です!!
空さんは何をさせていたんですか?
アバター
2024/05/10 08:31
今は少し値上がりしててお財布が痛いんですけどついつい頼んじゃいます( ; ; )
おすすめなので1度頼んでみてください✨

わたしはよく行くお店ではとこ塩豚骨を頼みます(*´︶`*)
アバター
2024/05/09 19:41
美味しいですよね!◎
わたしもチーズバーグディッシュは定番ですね!✨そこにイカの箱舟を追加します(笑)

ラーメンはとんこつ系が好みです(*´︶`*)
アバター
2024/05/09 18:45
返信ありがとうございました!!

なるほど~!!仲良くしようとしてくれたのかもですね!!
年齢...は中学2年生、と言っておきます!!
アバター
2024/05/09 00:48
こんばんは

写真拝見しました!
やっぱり、カラーとモノクロ、両方ともいいですねー!
今度は、モノクロも撮ってみようかなぁ...
アバター
2024/05/08 18:52
ファミレスもいいですよね!
わたしファミレスだとびくドンによく行きますね(*´︶`*)

和食が好きなのでよく個人経営されてる定食屋さんに行きますね〜。。。
ラーメンとかも結構行きます!笑
アバター
2024/05/08 18:27
こんにちは

今日で登校2日目終了!
クラスでは、分からないところ教えてくれたりして貰いました(о´∀`о)
優しい人が多いみたいで、一安心です♪
休み時間話しかけてくれる子が何人もいて、転校生パワー凄…って思っています…

楽しかったけれど、勉強の範囲が全く違ったり、今日シャトルランがあったり、ちょっと大変な事もありますが…

あと、部活は吹部を見学中です!
人数は小編成なのに、大編成に出るみたいで。
入れるのなら、入りたい…!

近況報告はこんなとこですかね〜
明日からまた頑張ります(*'▽'*)
アバター
2024/05/08 10:11
こんにちは~
お久です。
GWは楽しめましたか??

私はずっとゴロゴロしてました~w
アバター
2024/05/08 04:23
お金の使い方大事ですよね、、ヒッチハイクすごい!! なるほど
アバター
2024/05/07 23:42
あまり書くことが思いつかなくてあれが精一杯でした。
歳はあんまり言いたくないけど二桁ではあります。
空さんは大人って書いてありますね、私も早くなりたいです。
アバター
2024/05/07 07:44
年齢までは言えないのですが、社会人です‪ ·͜·
アバター
2024/05/07 02:17
こんばんは~

そうですね~、、大体は外出先で「あ、ここいいじゃん」って思ったところを撮ってるので、
人を撮ったり、風景を撮ったりと自由に撮ってます(笑)
でも、私が一番得意としているのは、建造物です!
レンガの使われている建物とか酒蔵とか、撮ってて楽しいです(o^―^o)
アバター
2024/05/06 22:27
こんばんは~GWも終わりです、悲しい・・・
あんまりよくわかってないんですが、賃上げある場合って社内でアナウンスとかしてくれるんですかね?なんかいつ給与改定があるのかもよくわからないまま働いていますw
最近は会社によっては、数年目の人より新卒の初任給が高いみたいなこともあるようですね。
輸出産業の企業は景気よさそうですね~。円安の恩恵がある企業だったらよかったんですが・・・

スーパー派遣みたいな人だとそのくらい稼げるんですかね~。それでも、正社員雇って保険入れたり教育したりするよりは安いのか・・
空さんおっしゃるように、仕事のクオリティを担保するのはなかなか難しいでしょうけれど。。。

ペンギンファイトかわいい~!
今の私はどちらかというと、0:33あたりで後ろをすごすご通過しているペンギンかもしれませんw争いからは距離を取るに限ります・・・
アバター
2024/05/06 19:43
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

うーん、アイドル系ですねw
えぇww

え、普通に上服に長ズボン、ストッキングに靴下ですよ!そして靴(厚底w)
今は外出する時必ず、カーディガンに夏用手袋着けて行ってるw
アバター
2024/05/06 13:36
日記へのコメント、そして訪問ありがとうございます!!
掲示板来てみました~!
アバター
2024/05/06 11:29
GWは残念ながらずっとお仕事でした(;_;)
今日はありがたいことにお休みがとれたので、近所のとんかつ屋さんに来ております(*´︶`*)
お盆休みに行けたらいいなぁ〜と計画しております!✨

今年のGWはどこに行っても人がいっぱいで楽しめなかったって言ってる人が多かったのでお家でまったり過ごしてる方が楽しいかもしれませんね(;_;)
アバター
2024/05/06 10:06
コメントありがとうございます。
自己紹介書いてみようと思います
アバター
2024/05/06 10:01
コメントありがとうございます!
プロフィールこだわってみようと思います笑
空さんも楽しいニコッとライフを〜♡*゜
アバター
2024/05/06 08:23
空さんこんにちは!コメントありがとうございました
プロフィールはたしかに大切ですね!時間を見つけて書いてみようと思います
アドバイスありがとうございます(* 'ᵕ' )
アバター
2024/05/06 07:07
おはようございます


丁度家に小さいイーゼルのような物があったので、それに置いてみようと思います!


私もラミネートを考えていたのですが、意外とできるところ限られているんですね…

調べてみたら、百均とかに写真を入れてキーホルダーにできるアイテムがありまして。

https://d.kuku.lu/wj8nmkvdn

こんなやつです。これもいいのかな〜なんて思っていました^ ^
でも、紙だとペラペラになってしまうのでラミネートは必須ですね(*´꒳`*)


学校は明日、5/7からです!

昨日、父のお知り合い(制服譲ってもらったりした人)の人達との会食で、趣味があうお友達ができました〜(≧∀≦)
アバター
2024/05/06 06:45
バグりすぎて、やばいです泣
絵は好きなキャラ(大体女の子だけど)かいてますよ!
掲示板作ったほうがいいのかな
アバター
2024/05/06 04:03
ご訪問頂きありがとうございます。

私の日記には10代の方と記載していますが、
いろんな年代の方と仲良くなりたいと思っているので、是非仲良くしましょう(*^^*)
アバター
2024/05/05 07:02
おはようございます


四角のデザインを使ってキーホルダーとか作れそう…
折角だし何かに使いたいと思います!

出来栄えの写真についてなんですが、
自分用をまだ作ってなくて。(時間が…)

こっちで落ち着いたら作ろうと思っていた所なので、完成したらお見せしたいと思います

今度買い出しでプリンター買うそうですし!

(でも時間かかるかもです。そこまで待っていただけると…)


あと、私もこれからもお話ししたいので、
よろしくお願いします(*'▽'*)
アバター
2024/05/04 09:53
おはようございます!

この前のCDケース、
昨日ちゃんと渡せました!
喜んでもらえて。本当にありがとうございました!
アバター
2024/05/01 19:31
こんばんは、お邪魔します。

>意地悪クイズになってしまいました<
あ、いえいえ、単純すぎましたね・・思い付きの答え。(^_^;)
家紋を見てあれ?って思ったのに、その先まで考えずに次に行ってしまいました。

>無理して元気を出そうとするような感じ<
う~ん・・なんて表現したらいいのでしょうか?言語化が難しいですね。
ドラマなどで効果音ってありますね。臨場感があってよりリアルさが迫ってくるというのか。
特にサスペンスなどだとドキドキ感が凄いですよね。

ちょっと表現は違いますが、普段はなるべく考えないように蓋をしていた自分の感情が
音楽をきっかけに増幅されて悲しみに沈んでしまうという感じです。
共鳴しちゃう感じ?その時に聞く音楽にもよりますが。

洋楽は中学生になった時に急に聴くようになりました。
英語の先生が毎日、お昼休みにやってきて曲を流してくれました。
英語の発音が覚えやすい、中学生でも歌いやすい曲をと自分の趣味で(?)

あとは兄の友人仲間のたまり場になっていて、よくジャズが流れていました。
スピーカーを作ったとか、こんないい製品が出たとか、ざわざわしていました。

>Music for 18 Musicians<
聴いてみましたよ。なんだか不思議な音でした(*´∀`)♪
アバター
2024/05/01 17:44
こんばんは!
映画館行くのは久々でしたが楽しかったです!
空さんはどんな映画見るんですか?
アバター
2024/04/30 20:40
こんばんは〜
現在、メッセージ書き中です!
ちょっと色々個人情報あるので(相手方の名前とか)
写真で送れないですけど、良い感じに進められてます!
アバター
2024/04/29 07:37
そうですね(笑)
たしかにそう考えると良いのかもしれないです(*´︶`*)

海外に一人旅…!!✨すごいですね!!✨
私は英語が得意ではないので1人旅はなかなか勇気でないです(´;ω;`)
ハワイは英語話せなくても大丈夫と聞いたので行ってみたいなぁ〜とは思っております(笑)

お盆休みは近場で温泉旅に行くか東北に行くかで迷っております!!
アバター
2024/04/29 00:31
コンバンハー(´∀`∩
長文のコメントありがとう〜♪
なかなか おもしろい話を 聞かせてもらいました^^
saxは河原か カラオケBOXですね♪̊̈♪̆̈
お忙しいようなので お体には どうぞ お気をつけくださいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.