Nicotto Town


なまぐみなみゃごめにゃまにゃまご


messageboard

ε*///.:.:+:.///[⊳⊲]///.:+:.:.///*

ε3Messageboardε3
<前の伝言板が埋まったらお使いください>



絡みor伝言此処に
[⊳⊲]
訪問絡みGrateful♪
 ㋜゛
ahappy
これからもょろしくйё


*message*
【Call】
いつも有難う♪

【Response…?】
ε*///.:.:+:.///[⊳⊲]///.:+:.:.///*

アバター
2017/12/31 22:33
ついったでちらっと見た言葉です笑
昔は、なんですね!私は毎年紅白なのでたまには違うのがみたいです、、、(´ω`)笑
アバター
2017/12/31 22:33
なんそれきっつ
アバター
2017/12/31 22:29
えへ いただきましたぁぁぁ
ありがとうございまぁぁぁす

よくあることさ!www
アバター
2017/12/31 22:29
同じく…
アバター
2017/12/31 22:15
ノンノン
うふ やで うふ
うふふ しとるの(
アバター
2017/12/31 22:15
笑い納ってやつですね!
私は今年も紅白ですo(^▽^)o
アバター
2017/12/31 22:09
1コメおめでと♪

本当いい年になったな…うふ
アバター
2017/12/31 22:08
わ~~ありがとうございませう(^ω^)♡

おお!やっぱガキ使人気ですね~
アバター
2017/12/31 22:03
うおおおおお
2017年お世話になったmm
アバター
2017/12/31 21:48
せうせうー(^ω^)
苺香さんは今TVなにか見てますー??
アバター
2017/12/31 21:41
いいねありがとうございました~
絡みませう(U´ω`)
アバター
2017/12/31 21:30
本当ね
本当時間って怖い…しみじみ感じてる
アバター
2017/12/31 21:22
いいねありがとうございます!
タメ大丈夫でしょうか?
アバター
2017/12/31 15:29
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 今年もお世話になりました!
 来年もよろしくお願いしますmm*

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
※コピペ失礼しました

いのりちゃんへ
今年もお世話になりました!
いのりちゃんと話せてメッチャ楽しかった(*´ω`*)
青葉くん見た!
メッチャイケメンじゃん!
あのマンガ読みたい♪
来年もよろしくね(*'▽')
良いお年を*
アバター
2017/12/29 16:53
偉いというか( ^ω^)・・・数学が分からないから行かざるを得なくなっただけだよーww
アバター
2017/12/29 15:04
わたしは塾行くときに使う!!
アバター
2017/12/29 00:17
こんばんわっしょい返しw
アニマル横町漫画調べても出てこないなーって思ったらりぼんの中に入ってるやつだからか!
単品で出てくると勘違いしてた(^^;

え、何それメッチャ気になる
青葉君ってイケメン?←
アバター
2017/12/28 20:02
ほんとだねw
今度CD借りて曲いっぱい入れる⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾
アバター
2017/12/28 13:16
こんにちは(^-^*)/
あーわかる!
イケメン役したいよね!
でも気をつけて、ぶりっ子はすぐ泣くから←

アニマル横町っていうのがメッチャ気になる!!
ちょっとネットで調べて読んでみる!
今、神様はじめました読んでるからそのあとに読む!
りぼんメッチャいいね(>_<)♪
アバター
2017/12/28 12:58
でも宿題は壊滅的にしてないw
代わりに宿題してくれてもいいよ?((
アバター
2017/12/28 07:04
うおおおおおおおおお!
久しぶりーw
わたしはねー,音楽プレーヤーをもらったよん(๑°꒵°๑)
こめっこちゃんはー?
アバター
2017/12/27 11:22
うち、年賀状かいとらんよ!?
アバター
2017/12/26 23:07
ねー、漫画のきゅんきゅんはヤバい。。。((
もうホント、いつか漫画の世界に入りたいよ
じゃあきっと私なんて、影で悪口言って主人公の恋を邪魔するゴミキャラだけどねw(悲しい

りぼんかー!!
りぼんってどんな漫画入ってるの?
アバター
2017/12/25 21:30
限定版予約は強いww
アバター
2017/12/25 16:26
赤髪の白雪姫、題名だけ知ってる!
前にアニメ放送してた・・・?よね
気になってたけど結局見ず・・・(;´・ω・)

とりあえず、マンガ最高なんだけどw
アバター
2017/12/24 21:12
Merry X'mas!

えっとねー
買った漫画は、春待つ僕ら と 理想的ボーイフレンド ってやつ!
いのりちゃんはどんな漫画読むの??
アバター
2017/12/21 20:28
私は明日終業式!
嬉しみ♪

ていうかちょっと聞いて!
最近さ、少女漫画にハマってるんだけどw
アバター
2017/12/21 19:57
ははw
クリボッチかー、ドンマイはーと。
私はもちろん彼氏と。。。
はい、ごめんなさい。(土下座
生きてて14年間毎年クリボッチです涙
お互いクリボッチ満喫しようね(遠い目
アバター
2017/12/21 14:33
まじ??
やっぱ、家族と過ごす感じ?
アバター
2017/12/06 14:24
お友達巡回に参りました!!
もうすぐ、クリスマスの季節ですね!!
何か予定はありますか?
私は、ぼっちなのでw家族と過ごしますよw
素敵ぷれです!
失礼します!*´ㅅ`)"
アバター
2017/11/25 17:08
こんにちは♪

サークルからです。

ஜ°+o。o㋢”ザイン考えヨꕊo。o+°ஜ

なんですが…

管理人を代わっていただけませんか?

役割だけでもいいし、つぶやきも必要であれば表示をかえても構いません。

もし無理なのであれば無理で大丈夫なので

お返事お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

ご検討、宜しくお願い致します㎜*
アバター
2017/11/16 21:06
そうなんだね!
アニメ詳しくなくてごめんよ(-∥-)゛
ドSなんだね!!((
アバター
2017/11/12 19:21
も、もずやんの方が。。。((
アバター
2017/11/12 16:25
大阪のもずやんも負けてない。。。はず。。。(1票も入ってない)
アバター
2017/11/05 21:51
みきゃん!!
可愛いよね\(^▽^@)ノ
今のところ1番みきゃん好きってコメント多いよ!
アバター
2017/10/20 22:34
よね
ハロウィンにピッタリ◎
さっきチョコ食べようと思ったら全部家族に食べられてた(;_;)
アバター
2017/10/19 21:27
うんうん
の、紫色ゲットした◎
アバター
2017/10/18 21:50
ツインのお団子みたいなやつ!
アバター
2017/10/17 21:19
ぬぬぬ⦅
いつでもアバ絵かいてねん(
アバター
2017/10/17 20:59

あ、そうそう
いのりちゃんがいつもしてるヘアスタイル、企画で当選したから今度双子しよ!
アバター
2017/10/17 15:09
黄瀬きゅんどころじゃなくなった。
おたふく風邪になったお。涙
アバター
2017/10/15 16:12
いや。。。
最近は黄瀬きゅんなの。はーと((
アバター
2017/10/14 17:50

安心して
黄瀬くんのために生きるよw
アバター
2017/10/14 17:08
うん!!ありがとーう(*๓´╰╯`๓)
アバター
2017/10/14 17:07
よかった!( *´︶`*)
うん!つくって~!
アバター
2017/10/14 15:01
ほんとひさしぶりだねw
おぼえてる・・・?w
アバター
2017/10/13 19:37
いのりひさしぶり!!
アバター
2017/10/06 19:40
さすがいのりちゃんのクラス!
ファイト◎

な、なぬぬぬぬ。。。
や、やめろぉーーーーーー\(^0^)人(^0^)/(怒りのムンク)
私の黄瀬きゅんがぁ!((緑んへの愛はどっか行った
アバター
2017/10/05 22:37
ありがとう!

いのりちゃんは練習中か~
頑張って!!
とりあえず喉壊さなかったら大丈夫なはずだよw

そういえば、黒バスのDVD届いたw
黄瀬くんかっこいい(#≧∨≦#)
アバター
2017/10/05 16:14
ならよかった◎
合唱コンクール優勝した!(自慢)
アバター
2017/09/25 23:43
ありがとう!
代休満喫しようと思ったら宿題メッチャあったw
アバター
2017/09/25 11:07
やっほ!
体育大会、ムカデ1位だったーーー!!
アバター
2017/09/19 19:34
準優勝おめでとう(*^▽^)/
メッチャすごいじゃん!
こっちはとりあえず明日予行ある◎
ソーラン節してきますわw
アバター
2017/09/18 11:59
え、土砂災害って大丈夫!?

まだまだ試合は終わってないから!
って今日じゃん!
頑張って↑↑
結果教えてね◎
アバター
2017/09/17 12:26
そっか
私も今日野球観に行く予定だったのに、台風のせいで中止になった(;_;)
台風めーーー!!
明日頑張れ!!
絶対優勝できるって◎
諦めたらそこで試合終了だ←
アバター
2017/09/16 17:39
祝日に体育大会あるんだ><
明後日じゃん!
頑張って(*´ω`*)
目指せ優勝!!!!!!!!!!
アバター
2017/09/16 00:40
そかーー!
うちのクラス、1個前の人の腰持ってる
どっちの方が安定するんだろ。。。

いのりちゃん体育大会いつ?
私は24日!
アバター
2017/09/15 17:15
おひさー!!
体育大会の練習ヤバいから死にかけてた((
1位ってすご!!
手って、前の人の肩とか持ってるの??
アバター
2017/09/11 20:53
まじか・・・
あの恐怖やばいよ、でも汗
いのりちゃんの学校ってムカデあるの??
アバター
2017/09/10 14:28
でもヘタだったら運動神経がいい子に睨まれるっていう恐怖( ;∀;)
アバター
2017/09/09 18:47
綱引きか-!
頑張れ↑↑
綱引きって引っ張るっていうより綱に体重かけるしかないよねww
アバター
2017/09/08 22:33
うんw
体育大会の練習キツイ><
アバター
2017/09/08 18:02
ステキのお届け(*^^*)
アバター
2017/09/07 23:38
でも、自分も大人になったら長電話しそうで怖いw
アバター
2017/09/06 19:36
(;_;)
頑張って↑↑
アバター
2017/09/05 21:55
マジか。。。
次のテストまでいのりちゃんいないの!?(;_;)
アバター
2017/09/04 17:48
おひさ!
コメント遅れてごめん(。-人-。)
いのりちゃんはテストどうだった??
アバター
2017/08/31 17:57
いないろwww
アバター
2017/08/30 20:30
理科かぁー!
それ得意な事になるじゃん★
もっと理科を極めよう((
アバター
2017/08/30 14:29
あるあるあるあるある!!
絶対ある!
得意な教科は??
アバター
2017/08/30 12:56
じゃあ12時でも起きられるなら変わりないね!←
アバター
2017/08/29 23:05
起きたくないけど仕方なくだよ!!
休日に起きようとは思わないよ\( ~∇~)/
アバター
2017/08/29 21:23
休日だけよw
平日も寝ときたいけどねw
アバター
2017/08/29 21:07
ね!ね!
やっぱそれが普通なんだよ←
アバター
2017/08/29 20:05
マジで!?
皆12時くらいに起きてると思ってた((
アバター
2017/08/29 13:12
毎日12時過ぎに起きてる私からしたらメッチャ早起きだよ\( ~∇~)/
アバター
2017/08/28 22:19
絶対あるって!
いのりちゃん早起きできるし((
アバター
2017/08/28 15:57
ぐふ(

今度また頼みますぜいw
アバター
2017/08/27 21:03
唯一って、いのりちゃんもっと特技あるじゃん!
アバター
2017/08/27 16:53

だよねw
人間の記憶力そんなもんだから(
受験生なのに1,2年どころか3年のやつも
出来てないし(^O^)

アバター
2017/08/26 23:18
いや、マジ尊敬ですわ!!すき!!!!!(白目)
アバター
2017/08/26 22:11

優しい泣

前にすすめてくれたのもう一つあったよね、、
何だっけ ←
覚えてたら教えて !!!((

アバター
2017/08/26 21:42
大丈夫!
マクドだから((
スタバは怖いけどw
アバター
2017/08/26 19:40
ぜひぜひ!
うめてください!^^
アバター
2017/08/26 19:29
大丈夫!
マクドだから←
メッチャ入りやすいよ◎
アバター
2017/08/26 18:35
うんうん!
アバター
2017/08/26 18:24
www

七つの大罪はハーレクイン?だっけあれ?キング?
なんか木にバンがのぼってひたすら上の方の妹に落とされる話が好きだった気がする
アバター
2017/08/26 18:10
ごめんわかんない
落ち
アバター
2017/08/26 17:47

ぐみめちゃんのぷろふなんか
印象的やったんやと思うw

途中で東京喰種にいっちゃって見れてない;;;
すすめてくれたのにごめんね(´;ω;`)

アバター
2017/08/26 17:41
私1人で行ったりしてるよw
アバター
2017/08/26 17:34

わー !!良かったです(*´▽`*)
ぷろふ見て自信はあったんですけど、
もし違ったらどうしようって思ってました汗

ため語でいきましょ !!!!

アバター
2017/08/26 17:33
いえいえ!
100コメか!やったー
アバター
2017/08/26 17:31
だいたいなんでもすきですよ
アバター
2017/08/26 17:26

もしかしてですけど、
ぐみめさんですか??
元\ もな* /です(´-`*)
違ったらごめんなさい()

アバター
2017/08/26 17:23
(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2017/08/26 17:22

合ってると思う◎
マクドあんま行かんってセレブ!
アバター
2017/08/26 17:16

いいねありがとうございます!!
絡みましょ(^O^)

アバター
2017/08/26 17:16
わかるわかる!
マックフルーリーはメッチャ美味しい(^~^)
今、ブラックサンダー味出てるね!
アバター
2017/08/26 17:15
いいねありがとうです
アバター
2017/08/26 15:56
1コメ!
そうなんだ!
2つとも美味しいよね(*´ω`)
わかった◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.