Nicotto Town


なまぐみなみゃごめにゃまにゃまご


messageboard

………………………messageboard………………………
訪問&絡みいつも有り難う
伝言等のコメントは此方にお願いします

[ღ仲良くしてくれる皆へღ]
伝言板をシンプル?にしてみたかったので変えたよ*
これからもよろしくね

…………………………………………………………………

アバター
2018/07/24 20:10
いのりちゃん元気!?
アバター
2018/02/18 12:33
こんにちは‼

ஜ°+o。o㋢”ザイン考えヨꕊo。o+°ஜ

で 花秧サンの新しい方の依頼をやって頂きたいのですが

可能でしょうか? 私も1件やっていますし

IN率も低めなので…。。
アバター
2018/02/06 06:43
いいいい〜ー おひさっ!
アバター
2018/02/04 10:25
お久しぶりー
アバター
2018/02/01 15:15
うん;;
お互いテスト頑張ろうね><
そして私は学年閉鎖になったよw

あ、そうそう4日から6日まで学校のスキー宿泊学習で私は消えてます(;´・ω・)
アバター
2018/01/28 18:54
初めまして。足あとから来ました。ご訪問ありがとうございます(*^ヮ^*)
アバター
2018/01/28 16:44
女子でいないのは寂しいね><
クラスのりょうたくんに女子になってもらおう((

青葉君ばっちり入れといた◎
そしてさっき「友達に勧められて読んだら好きになった」って書いといた☆彡
アバター
2018/01/28 16:34
黄瀬きゅんと同じ名前の人はクラス違うの??
アバター
2018/01/26 22:01
まじか!!
その人、黄瀬きゅんになってくれたらいいのに←
じゃあ学校で「りょうたがメッチャ好き!」って黄瀬くんの話したら周りの人からしたら、いのりちゃんがクラスメイトのりょうたくんのこと好きと勘違いされそうだね(;´・ω・)
アバター
2018/01/25 20:09
それはメッチャ貸してほしいね(>_<)
ていうか小説出てるの!?
お、さっき調べた出てきた!
小説の方って5巻で完結なのかな?
アバター
2018/01/24 23:12
ありがとう←
イケメンな王子様に迎えに来てもらうわw
アバター
2018/01/23 17:46
魔女ってw
じゃあ私が白雪姫はーと。(殴
アバター
2018/01/22 17:49
え、ありがとう//テレ
私はいのりちゃんのコーデ、物語感があって好き!
物語の中に登場してきそう(^^*)
アバター
2018/01/22 15:52
いや、ふつうにかっこいいですよね笑笑
目がキリッとしていてもう笑笑

仲良くできそうな気がします(๑>◡<๑)
これからもよろしくお願いします!?
アバター
2018/01/20 20:51
ねー、ひどいわw
純粋にキャラクターが好きな中学生たちの心をくすぐる特典ばっかりw
アバター
2018/01/19 18:44
映画のさ、特典つけるのってずるいよねw
つい何回も行ってしまうww
アバター
2018/01/18 12:10
そそくさ逃げル((
アバター
2018/01/17 21:31
TTw
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

緑んの悲劇再びだったね(T_T)
アバター
2018/01/17 18:44
まじか!
残念だね(;_;)

緑んのこと覚えててくれてありがとう。。。
あれは悲劇だったよw
アバター
2018/01/17 09:58
は、はあぁ…
アバター
2018/01/15 21:43
何故貴方が笑うん((
アバター
2018/01/14 21:49
いなぁ〜((
アバター
2018/01/14 16:20
テレビでベンツみたいな高級車を何台も持ってる人とか、そのお金で漫画買ってほしいw
車とか1台でいいじゃん((嫉妬←

頑張って特典当ててきて!!
私が緑んを当てれなかった分も。。。頑張ってね((まだ引きずってる
アバター
2018/01/13 22:31
えええええ!なにそれぇ〜マジラッキーじゃん’w
アバター
2018/01/13 18:05
え、100点の人いるの?
異次元行って来て?その人。((超嫉妬←

わかる!
10巻以上続いてたら欲しくても買えないよね(;_;)
1巻から買ってたら10巻以上買いつづけられるけど、一気に10巻以上あるのは買うの難しいよね涙

あ、新しい伝言板のデザインもメッチャ可愛いね!!
アバター
2018/01/13 17:55
最初のテストでも理科で96はすごいと思う!!
メッチャ下がったよねw

大人買いw
今欲しい漫画大量にあってやばいw
アバター
2018/01/13 17:43
お疲れ様☆彡
よねw
テストの点数がマシだったのは1年の1学期中間だけだよw

かっこ可愛いよね!!
全巻買ったのか!すごい!
今って6巻まで出てるっけ?
アバター
2018/01/13 16:44
いのりちゃん!
テスト終わった!
結果は多分悲惨だけどねw

青葉くんに聞きたいことっていう漫画、読んだよ!!
メッチャよかった(^^*)
私、長髪の先輩が好み//
アバター
2018/01/13 11:22
最近見始めた〜もちろん真雪ちゃん押し!
アバター
2018/01/13 06:14
いろいろな意味で? いろいろな?((
アバター
2018/01/12 09:06
可愛そうやなぁ〜〜〜(棒
アバター
2018/01/10 21:26
テストォ〜 新年早々テストやったん!?大変や

桜色花伝可愛かったわ〜
アバター
2018/01/09 22:29
我、ビジュアルと物語の設定で選んでるw

全部入れてるだけっていうwww
アバター
2018/01/07 23:01
うちね〜アイスタだと夜空姉妹が好きだったな〜

アイカツ!はみやびちゃん あんまり出てないみやびちゃん。((
アバター
2018/01/07 22:39
え、すごww

最近は見てない(( 
エルザときららちゃんだっけ? あのゆめふわな子
アバター
2018/01/07 22:36
え、勉強。すごいじゃない。

なにが美味しんだっけ…あ〜そのっちいっつんのあれか。

お!マジでw うちもww
アイカツ!も見てた?星宮いちごから大空あかりまで
アバター
2018/01/07 21:06
こんばんは、訪問感謝です(*´ω`*)
少女漫画で一番好きなのは、種村有菜さんです♪
声優さんは男性が割と好きで、今結構好きなのは斎藤壮馬さんと
花江夏樹さんが好きです(*´▽`*)
アバター
2018/01/07 07:48
ねね〜まいちょん アイカツスターズもしかして好き?
ピクシブで書いてらしたから((

最近見てたよ〜
アバター
2018/01/06 23:01
オー遠いな〜

マジで!美味しそう。食べたい。
アバター
2018/01/06 22:55
逆にすごすぎるだろ。 起きてお腹確認するぐらいだもんww
アバター
2018/01/06 22:52
お〜そうなんや。
ソードアートオンライン聞いたことある。けど、分からない。

うん。バッチリ起きた。
アバター
2018/01/06 22:49
そそ、ひげそり。腹の横を何回もスーッと切られた。完璧に出来た夢だったww
アバター
2018/01/06 22:46
映画で見たのね〜アニメで見てたww

ゆゆゆはもう泣ける。あんな泣けるアニメ無い。
アバター
2018/01/06 22:41
ぐ、ぐしゃ…こえ グロいといったらみのさんグロかったよね… ゆゆゆシリーズで初のグロだった
アバター
2018/01/06 21:09
マミさん死んじゃったの!? 噂で聞いたことあったけどマジっすか

マジカそんなにグロい…
アバター
2018/01/06 20:10
あ、イケメンシリーズ知ってるw
我はイケメン革命をやってる!!途中まで((
一応、全部アプリ入れてるんだけどね、する気にならないからやってないwww
アバター
2018/01/06 12:56
そこだけは知っている。
最初はマミさんだったけど杏子になった。
アバター
2018/01/06 12:52
ほむらって誰やっけ

あー眼鏡か うちあの赤毛の子 (あんましらない
アバター
2018/01/06 12:50
予想してた以上 



わろた
アバター
2018/01/06 12:46
\\\僕と無契約して魔法少女になってよ///

はい

リピート・アフター・ミー
アバター
2018/01/06 12:44
…いけない人と契約してしまった気がする
アバター
2018/01/06 12:42
ええ〜酷い〜〜

ということで今日から貴方は妖精だ 私の
アバター
2018/01/06 12:40
最初妖怪って見えたww (アブね
アバター
2018/01/06 12:40
プリキュアとかでよく出る

\\\妖精まいちょん///
アバター
2018/01/06 12:35
妖精さんww かわええ

あ、なんならあたしの部下でもええよ
アバター
2018/01/06 12:27
それね〜 じゃそのっち同盟 書いてくる。

まいちょん か まいめろどっちがいい?呼ばれるなら
アバター
2018/01/06 12:25
可愛らしいものなのよ
アバター
2018/01/06 11:40
そうなの!? 何か同じ お仲間ですわぃ

それな。アニオタはキモい人と決めつけてるのまじ嫌なんだけど

そのっちかわいいよな〜 真面目になる時は真面目になって日常はふわふわしてるし可愛すぎかよ。
アバター
2018/01/05 22:27
そうなのぉ!! 勇者であるシリーズ語り合える人居なかったから嬉しみw
誰好き?

うちはね
そのっちと風先輩  泣けると言ったら銀ちゃんだけどw
アバター
2018/01/05 21:47
いきなりなのにありがとうございます!

お互いタメで行こ!
アバター
2018/01/04 19:39
うへへ♡

お!なんの乙女ゲーム?
アバター
2018/01/04 00:30
御返事スルーしていてごめんなさい( ;_q )


ありがとうございます◎
あ、お互いタメで話しませんか!
アバター
2018/01/03 19:37
こわwww
でも苺香ちゃん好きだから永遠に仲良くしてほしい((こわっwww
アバター
2018/01/02 21:55
だよね!
アバター
2018/01/02 21:29
私も!!!!友達とか話できんもん
アバター
2018/01/02 21:16
だねー(^-^)
アバター
2018/01/02 21:06
そうそう
あれ??ってなるもん
アバター
2018/01/02 20:57
そうそうそこらへん全然放送されんよね
アバター
2018/01/02 20:33
アニマックス見てるのか!!!!!赤と黒のクラッシュはほんとにすき最後が衝撃だった
アバター
2018/01/02 19:25
私赤井秀一派だから早く赤井秀一出てほしい(^^;
アバター
2018/01/02 18:01
やんなくてもいいと思うけどね〜〜
アバター
2018/01/02 17:50
かずはのことほんと好きだよねー
アバター
2018/01/02 17:20
前回平次かっこよかったね
アバター
2018/01/02 16:38
りのでいいよ!うーんなんだろコナンとか?
アバター
2018/01/02 16:20
私も課題終わらなすぎてわろえない
アバター
2018/01/02 15:12
お、昨日ぶり
だろうね
アバター
2018/01/02 14:49
はーい
アバター
2018/01/02 12:47
ねえよ本当w
アバター
2018/01/02 12:40
ぜひタメで!
アバター
2018/01/02 12:35
きました
アバター
2018/01/02 12:20
訪問ありがとうございました!
アバター
2018/01/02 11:23
申請ありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)


よろしくお願いしますー!
アバター
2018/01/01 23:55
こんばんは(^-^*)/
ありがとう!メッチャ嬉しい!!
私いつも、いのりちゃんのコーデ可愛いなって思ってるよ(>_<)♪
アバター
2018/01/01 08:56
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

1562891島 ꙳⿻苺香⚛◌ 様
あけましておめでとう!
2017年はたくさん絡めて嬉しかったよ!
卓球もがんばろうね.*
今年もよろしくね(*´︶`*)

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
アバター
2018/01/01 00:19
あけおめです!!
今年もよろしくねー
ほんとなんでねこ年ないんだろね…
アバター
2017/12/31 23:50
そうなんですか?

一緒ですね♪

あ、コメント有難うございます(๑❛0❛๑)♡
アバター
2017/12/31 23:27
お!よいお年を
アバター
2017/12/31 23:15
それもいいよね(´`)
確かに溶けるの厄介だよね
アバター
2017/12/31 23:04
おいww
まああと1時間
アバター
2017/12/31 23:02
うまい棒のチョコ味すき((何の話
アバター
2017/12/31 22:50
でもまあ頑張ります
お互い頑張りまそ
アバター
2017/12/31 22:48
10円ならあげゆ
アバター
2017/12/31 22:43
諦めたら終わり〜〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.