Nicotto Town


ブルージュ


歩きスマホ

歩きスマホをしている人に、わざと体当たりして
けがを負わせてしまうニュースを見ました。

私も最初は、歩きスマホをしている人に、
ぶつかりそうになったこともありました。

ただ、よく考えたら、
スマホを見ながら歩いている人は、
美容にも健康にも悪いことをしているので
それだけで損しているんだな、と思うと
頭にこなくなりました。

スマホなしで外を歩くことにはメリットがたくさんあります。

・遠くも見るので、目に良い。
・下を向かないので猫背にならない
・大股で歩けるので筋肉もつく。

せっかく外を歩いているのだから
季節や自然の風を感じながら心地よく歩きたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.