Nicotto Town


ブルージュ


姿勢を正す

なるべく姿勢をよくすることを心がけています。

仕事中、食事中、歩行中・・
油断すると変な姿勢になってしまうことがあるので。

姿勢を正すと、気持ちがスッキリして、
体も喜んでいるような気がします。




アバター
2017/10/17 23:45
おおっ、衣替えのタイミングバッチリだったんですね!?
今日は仕事から帰ってエアコンのフィルター掃除をがんばりました笑
そろそろ自宅でも朝晩は暖房を入れたくなります。
季節の変わり目、体調崩さないようにお互いきをつけましょう!
アバター
2017/10/17 14:02
まめ汰さん

衣替えは先週終わりました!
急に寒くなって、職場ではもう暖房が入っていました。
風邪に気を付けたいですね。

アバター
2017/10/16 22:36
背筋が伸びると深呼吸したくなりますよね!
空気も冷たくなってきましたが衣替え進んでますか?
僕は今急ピッチでやってます笑
アバター
2017/10/15 12:41
まめ汰さん

気が付いた時だけでも、姿勢を正せば
だいぶ違うそうです^^
呼吸も深くなるので、肺も強くなりそうです^^;


アバター
2017/10/14 22:59
ブログから失礼します。

姿勢をよくするとなんだか気持ちもビシッとなりますね。
気をつけていても座りっぱなしでいるとよく猫背になってしまいます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.