Nicotto Town


ブルージュ


冬の防寒対策

今年の冬の防寒対策は
先日買った、カシミアストールです。

肌触りも良く、本当に暖かいです。
東京はまだそんなに寒くないので
このストール1枚でも充分に暖かいです。

帰宅後は、洋服ブラシでお手入れをしています。
忙しい時でも、ホッとできる瞬間です。

手袋も欲しいのですが、
洗濯機で洗えないので、迷っています。





アバター
2017/12/07 21:49
瑞香さん、こんばんは!

そうなんです。。高かったのでブラシまで買ってお手入れして
なるべく長く使って、元を取ろうとしています(笑)

手袋は、去年¥1,000くらいで買ったのがあるので
今年の冬はこれで乗り切ります^^;



アバター
2017/12/05 13:54
コーデ広場からはじめまして&ニコみせごちそうさまでした♪

カシミアストールってあったかいけど高価ですよね!私もほしいけど手が出ません><
ちゃんとブラシもかけるなんて、ブルージュさんはとてもお洋服を大切にされる方なんですね(*^-^*)

手袋はニットだと縮んじゃうのが心配だし、革も高いし、考えどころですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.