Nicotto Town


ブルージュ


フリージアを部屋に飾りました

きのう、お花屋さんで
春の花がたくさん売っていたので
フリージアを買って、部屋に飾りました。

フリージアの香りは、落ち着くので大好きです。

生花を飾ると、部屋も喜んでいるような気がします。

お花っていいですね。

次はスイートピーを飾りたいです。

アバター
2018/03/25 14:44
オキュキュさん

初めまして。なつかしんでいただいて有難いです^^

香水やアロマもいいけれど、
本物のお花、生花にはかないませんね^^

桜も満開だけど、
私の部屋のフリージアも元気に咲いています!

アバター
2018/03/24 21:09
はじめまして。

フリージアの優しい香りが漂うです。
私も学生時代、一人暮らしの部屋にフリージアを飾りました。

なつかしくて、書き込んでおります。

春のお花は優しい気分になりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.