Nicotto Town



スカ-トの中見えるから?(*`益´*)


今日は週一の煎茶のお稽古日で栄(名古屋のど真ん中)まで

行ってきたのですが、教室に入って(和室)座ろうとしたら

いつも一緒に稽古している女性(30~40歳くらい)が

「・・・さん!ソコ座っちゃダメ~~~~
ダメダメ!! 私、今日スカ-トで見えちゃうからよそに座って!!
ズボンも脚が痛いから履いてこれなかったし~~」

とキツイ口調で言われました

え??見えちゃう それって貴女の問題でしょ?
どうしてもスカ-トしかダメだったら膝掛けかタオルくらいもってこいよ!
と思いましたがその言い方にあきれかえって言葉も出ませんでした~

だいたい他の人たち(女性)もスカ-トの人多いしそこまで
見える体制で稽古しているとも思えない・・・
仮に見えたとしてもそれは諦めるべきでは??
人の座る場所まで文句つけて他に座らせるってどんな神経だ!

俺の考え変かな?なんか嫌な一日でした・・・。

アバター
2017/02/24 23:47
今晩はです♪ マナーが・・・
モラル低下してる方ですね(^^;

私だった帰れって言っちゃいそうw ← こわっww
アバター
2017/02/24 02:32
つづきのほうに先にコメしてきちゃったけど・・・
まぁ、スカートしか履けなかったのなら、長めのスカートにすればよかっただけのこと。
通常のタイトスカートなんぞで来るからいかんのです。←想像だけどw
確かに、タイトスカートだと見えそうになるとは思うけども、
じーっと見てるわけでもなし、基本的に、集中するだろうから、そんなもの気にするわけでもない。
やっぱり、自意識過剰なだけです。
考えは、変ではないです^^
・・・ってか、パンツ見えたらごめんね~ってぐらい言えればまだいいのにね(笑)
アバター
2017/02/23 23:46
あらら^^;なんて自分中心な考えの方なんでしょ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
そんな言われ方したらあなたのパ◯ツなんて見たくないですよ!って言いたくなりますね~
お稽古があるって前もってわかってるはずだし、見られたくなかったら
自分でなんとかせい!って言いたくなりますね。
うんうん 自分の都合で人を動かしちゃダメだと思います。
だったら見えない位置に自分が移動すれば済む話なのにね。
アバター
2017/02/23 06:27
おはようございます。
同感です。
丈の長めのスカートとか色々方法あるはずです。
残念なお稽古日。
ニコタで気分転換して
禁煙も頑張ってください。
アバター
2017/02/23 04:18
おはようございます。
らぐさんが正しいです。嫌な日になりましたね。

お茶のお稽古なら着物でしょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.