Nicotto Town



やばいんです~ャバィ・・(-ω-;)


禁煙始めてから10日くらい立ちます

日曜日趣味の集まりみたいなのがあってその中で

いつもタバコ吸ってる人が美味しそうに-t( ^o^)。o 0していました

それを見てすっと目をそらしながらo(´^`)o ウーってなったw

それよりも危険なことがw

最近、食事の量が増えてきたのですΣ(*'∀`*)ドキッ!!

禁煙するとご飯が美味しくなって太るとは聞いていましたが・・・

まさか!さ~~~てどうするタバコもやめ食欲も出始め

両方のストレスかかえて生きていけるかwww

けっして細いからでは無いσ(`ε´) オレ

デブにはなりたくないし・・・

ん~~~~困ったね(つc_,` )ウヒヒ

アバター
2017/02/28 17:49
あらら^^;ちょっと密かに心配してたことが起き出してきてますね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
こりゃもう太ってしまったらライザップしかないっ!
 あとは・・・ウサウサ君とお散歩^^

アバター
2017/02/28 08:12
タバコやめると太る・・・とよく聞くが・・・
私はやめてなくても、絶賛増量中になっているので何とも・・・・www
シュガーレスのガムを噛むとかでいいと思いますが。
アバター
2017/02/27 22:42
今晩はです♪ 禁煙成功した方に聞いてみましたw

禁煙のコツかぁ~ 非常に難しいですが…
いったい何の為にするのか? この思いを強く持てれば早いんですけどね。
自分の場合は突発的に出た親子愛なので、コツとか関係なく出来たもんなぁ~

いい本ありますよ!
グレッチェン・ルービンの 「 人生を変える習慣の作り方 」
ニューヨークタイムズベストセラーです。

「意志の力」ではなく「正しいやり方」を知ることで誰でも理想の習慣を手に入れる。
この見出しの中に 「 愛煙家がひと晩でタバコをやめた理由 」 ってのがあります。
よかったらご紹介してあげて下さいませ。

とお答え頂きました(^^)/

えーっと らぐさんがお嫌いで無ければですが夕食1番最初にお豆腐1/2丁
食べてから普通に夕食摂ってみて下さいませ。
可能ならその次に汁物(野菜のお味噌汁、スープ等)を食べてからメイン、ご飯の順にすると
太りにくい体質を作れるらしいです。

この時ご飯最初の1口目は30回数えてから飲み込むとより効果的です。
ゆっくり20分以上かけて食事するって事みたいですね(^^♪
アバター
2017/02/27 21:45
ご飯が美味しい!
いいことなのに体重が増えるのが困ります。
ほんの少しご飯の量を減らして、
今より多めに動いて
今の体重を維持するのがいいそうです。
肥ってしまったら、
やっぱりダイエットかな?!

今の体重をキープして、
禁煙頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.