Nicotto Town



☆メッセ-ジボ-ド Part 2☆



友達に言われて新しいメッセ-ジボ-ド作ってみました~

なんでも、どんなことでもお話しませんか?

愚痴とか悲しいこと辛いこと、もちろん面白かったこと

悩みとかも人に話してしまうと少し気持ちが楽に

なることもありますよね!o(`・д・´)o ウン!!

楽しい会話しましょo(*^▽^*)o~♪

アバター
2017/06/27 08:53
アウトドア順延になったんですね。
今週末からお天気よくなるそうですが
気温もぐんと上がるらしいです。
熱中症と食中毒に気をつけてください。

禁煙は続いてますか?
そろそろ100日日なるころかな?
記念にC花ですが手持ちを贈ろうと思ってますが
持ってないのはありますか?
ダブってもなので
リクエストしてくださいね。
C花の手持ちはすべて揃ってるはずなので!
アバター
2017/06/03 12:44
通勤は家から自転車➡JR➡地下鉄➡徒歩➡会社
なので雨が降ってないから折り畳み傘を持って出たら地下鉄上がったらどしゃ降りだったり、その逆もあって雨は困りものですねー!
素敵な週末をお過ごし下さいネ。
お仕事頑張ってください。
アバター
2017/05/12 20:35
コメありがとうございます。
何でも書いてください。

スカートは履かないです。
それほど涼しくもないですし、
これからはエアコンで足元が冷えます。
それ以上に履かない理由は
虫に刺されないためです。
なぜか刺されやすいんです。
O型でもないのにですよー?

鼻かむと血がでる日が続いたので
耳鼻科に行って来ました。
黄砂がいっぱい来てるので
アレルギーのある人は強く出やすくて
粘膜が荒れてるそうです。
スギ花粉より黄砂の方が調子悪いみたいです。

いつもコーデをほめて頂いてありがとうございます。
とってもうれしいです。
アバター
2017/05/08 22:08
今年も春が短そうですね。
このまま夏になったら猛暑になるのかな?
黄砂で鼻の調子も最悪です。
GWもお仕事お疲れ様でした。
今日はお休みですか?
体調に気をつけて元気に頑張りましょう!
明日もファイトですー!
アバター
2017/04/14 08:46
髪型似合ってますか?
ありがとうございます。

春も好きなんです。
でも花粉症になってから
ちょっとネ。
1月からスギ花粉が飛びはじめるらしくて……。
秋は稲の刈り取りの香りだけで調子悪くなるし。
夏は暑すぎ+冷房の温度差で
またまた鼻の調子悪く。

初冬が一番かな?
花粉症を気にしないでいられるので。
そして朝のキリッと冷たい空気。

めったに降らないけど
しんしんと降り積もる雪が好きです。

いつもコメありがとうございます。
アバター
2017/04/11 08:51
コメありがとうございます。
大量生産する工場とかで使われてるのかな?と思います。
わりと原材料や産地とかみる方なのです。
最近はなに?どこ?が増えて、
検索もしますが、内容をわかるために
また検索!
なんの約にもたちそうにないし、
忘れてしまうので
もういいかー!?です。

車窓から楽しむ桜も
風に吹かれて踊ってるようです。
満開になったばかりなのにー!
アバター
2017/04/10 21:55
雨も降らなくて良かったですね。
花びらの絨毯綺麗だったでしょうね。
写真見れなくて残念です。

桜プリンを買ってきました。
やっぱり桜餅の香り。
ちょっぴり塩味。
カラメルソースの代わりにこしあんが少し。
材料のところをみたら
沢山書いてある中に
桜花エキスというのがありました。
そんなのあるんですね?
アバター
2017/04/06 20:52
いろいろ答えてもらって
ありがとうございました。

桜って無味無臭な感じがします。
ほのかな香りはあるのかもしれませんが
あまりわからないです。
葉っぱも花も塩漬けにされたのは知ってます。
夏の和菓子の桜の花びらって素敵ですね。
淡雪の上に淡いピンクの寒天。桜の花びらが浮かんてるようなイメージでしょうか?
でも道明寺も使うんですよね。
白餡に桜の花びらを練り込んで道明寺で包んで寒天をかけて透明感を出したもの?
どんなのか食べてみたいですー!

またよろしくお願いします。
アバター
2017/04/05 20:58
ちょっと質問です。

桜のフレーバーのヨーグルトを食べました。
(スーパーで買ってきました)
桜の葉入りと書いてました。
美味しかったですが、
桜餅のような香り。
桜餅は作られてないかもですが、
桜のフレーバーは
葉っぱの香りなのでしょうか?
桜の花って香りがしないように思います。
桜餅のほのかなピンク色は着色料で
色付けしてますよね?

変な質問ですみませんが
よろしくお願いします。
アバター
2017/03/30 23:56
鼻血はすぐに止まりました。
今日はノドがイガイガ。
暑いのはイヤだけど早く花粉の飛散終わらないかなぁ!
今日もお疲れ様でした。
アバター
2017/03/29 21:09
耳鼻科でお薬と目薬もらってますが、
疲れてくると悪化するようです。
ヒノキの花粉も飛びはじめたので尚更なのかもしれません。
今日も一日お疲れ様でした。
明日もファイトですよー!
アバター
2017/03/27 23:40
勿論‼
すぐに買い換えました。
主にパン粉を作る時に使ってます。
何で本来のジュース用に使わないのかな?
あーっ!
わざわざジュースにして飲まないからですね。
ではまた明日!
お休みなさいですー!
アバター
2017/03/25 17:56
サークルのみんなが来てくれるからですよー!
メッセージボード毎日作ってる人もいます。
サークル沢山入ってる人と、
みんなのところいっぱい訪問してる子は
早いですね。
アバター
2017/03/23 06:39
朝から目がカユカユです。
やっぱり銭湯に行ったのがダメだったのかな?
花粉症がひどくなってます。

目が痒いんだったら
花粉症かもですよ。

最初は目が痒くて眼科で
結膜炎と言われて、
春先に目が痒くなるなら、花粉症にも気をつけてね。とのこと。
翌年花粉症デビューしました。

らぐさんも気をつけてくださいネ。
アバター
2017/03/21 21:49
日曜日の仕事終わってから
スーパー銭湯に行きました。
混雑してるから塩素が多いかな?と思ったけど
露天風呂でゆっくりしたくてー!
昨日から花粉症がめっちゃひどくなって
体も痒くなりました。
うーん!今の時期に銭湯はダメですね。
塩素と花粉のダブルで大不調。
気分転換と肩こりにはいいのになー!
らぐさんはアレルギーとかありませんか?
ないんだったら良かったですねー!
アレルギーなかなか良くなりませんから。
アバター
2017/03/18 22:43
親切・丁寧なところで安心できるところでした^^

アバター
2017/03/18 00:19
スマホからだと、タウンやお部屋が見えてないので、チャットができないだけで、伝言板やブログのコメント、素敵、お水やりができますよ(^-^)

眠れて良かった♪
アバター
2017/03/17 15:36
こちらこそありがとうだよー(^-^)
私は家にいるからいいけど、らぐさんお仕事だからしんどいでしょ(´・ェ・`)

寝れたかな?
体調優先でねー(^-^)
お仕事だから無理か・・・(-""-;)
アバター
2017/03/17 03:21
からだの話w

どんな話だ?ってなるねw
アバター
2017/03/17 03:09
部屋、友達限定だからいつでもどうぞ^^
アバター
2017/03/17 03:07
ありがとう^^

嬉しかった^^
アバター
2017/03/17 02:03
スマホINですか???
アバター
2017/03/17 02:01
はーい^^
アバター
2017/03/17 01:57
一緒に仕事しておられるんですねー^^

体調大丈夫ですか?
アバター
2017/03/17 01:51
コメント、あれだったら消しときますけど大丈夫ですか?
アバター
2017/03/17 01:47
こちらにお邪魔します。

一緒なんですねー
そう。目に見えないからむずかしいですよね…

結婚早かったので(^-^;
一緒ですね♪
手が離れるのも早いからさみしいです( T∀T)
アバター
2017/03/16 23:35
新しいメッセージボードをありがとうございます!
今日もお疲れ様でした。
お休みなさいですー!
アバター
2017/03/16 19:45
今晩はです♪

3月15日の 「最高」 大切な方は以前私が他ゲームでお世話になった方です。
その方は残念ながらニコタはやらないそうです。 なのでメル友になって
もらいました(^O^) この方のお誕生日なのです(*^^*)

大好きな方(みかこさん)は以前やっていたゲームで大切な方と同じPT(パーティー)のリーダーで
とても尊敬してます。 昨日式を挙げられたそうで新婚ホヤホヤさんです(^^♪

以前のゲーム終了1ヶ月前にお二人と同じPTへ移籍させて頂きました。
ゲーム終了後ニコタに登録してみかこさんのサークルに入れて頂きました。
再びみかこさんとご一緒させて頂いてます☆

実はみかこさんPTの前に在籍してたPTの方のお誘いでニコタに登録しました。
勿論そちらのサークルにも参加させて頂いてます(^-^)

らぐさんは以前のゲーム繋がり以外の唯一のフレンドさんになってくれた方です。
私にとってかけがえのないフレンドさんなのです。

今更ですが私などとフレンドさんになって頂き有難うございます(*^_^*)
とても嬉しいですし感謝してます♪

ニコタへ来てから7ヶ月くらいですが、ニコタの事全然分ってません(^^;
こんな私ですが今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.