Nicotto Town



寂しいから~w サ-クル



先日まであるサ-クルに加入してたけど

ちょっと合わなくて・・・

ならば自分で、気の合う人たちで作ってみる??

誰も集まらないからやめておけって?w

たださ~いっぱい友達できても大変だからね・・・

少人数で楽しめたらいいなと・・・おもったりしてw

自分っておっさんなのに寂しがり屋なんだよね~(。-´ェ`-)シュンシュン(笑)

あ!でも作り方解らないわぁ~w

誰か教えて~~~~

_| ̄|○))

アバター
2017/03/17 17:17
らぐさん お昼に来てくれたんですね
今日は リアが 忙しかったのでINできませんでした
普段はいますよ~
アバター
2017/03/17 10:35
らぐさんおはよ^^
サークルの作り方は、サークル広場のページのとこにサークルを作るって項目が
右上のほうに載ってるからそこに詳しく載ってたよ♪
あ、るなっこさん↓がご親切に書いてくださってた^^
ということで~らぐ殿!るなっこさんのコメントをよく読んでおきたまえ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2017/03/17 01:43
他のサークルも行ってみたんですね~
私は昔、釣りのサークルに入ってた時ありました<゜)))彡

行動力、尊敬です☆
アバター
2017/03/16 22:18
サークル作られるなら入会しますよー!
4人以上集まらないと作れないようですが、
ここに書き込みされてる方達で
もうサークル作れますね。
頑張ってサークル立ち上げてくださいネ。
どんなサークルを作られるか楽しみですー!
アバター
2017/03/16 19:49
らぐさんがサークル立ち上げて下さったら
是非、是非入会させて下さいね(*^^*)

毎回参加出来ないかも知れないですがその日は
空けておけるように調整します☆

アバター
2017/03/16 19:26
らぐさん カフェにきてくてたんですね
ありがと~

居なくてすみませんでした

今日サークルで集まることになったにたいですね
よろしくお願いしますね

サークルの作り方は まず、1000Cコイン用意しないといけません
それから、1ヶ月にメンバー4人いないと、自動解散になります
サークル検索のところから、サークルをつくりますか?て、なすので、
そこを、プッシュします
これで、サークルができますよ~

らぐさんの作ったサークルに入れてほしいです

それと、きょうは、調子が悪いから 上手くチャットできなさそうです
でも、行くのでいい時間に伝言板にいまからいくよて、連絡もらえると
嬉しいな
よろしくね
アバター
2017/03/16 17:37
ニコタって寂しがり屋さん、何となく多いよね。
らぐさんも寂しがり屋さんだね^^
あんまり焦らないで、のんびりいこうよ~(✿´ ꒳ ` )
サークルはこの前チラッと見てたんだけど、4人とか集まらないとなくなっちゃうとか
色々書いてあったよ~
どこだったっけな?どこかに書いてあったんだよ~
わかったらまた連絡するよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.