Nicotto Town



禁煙後・・・3ヶ月


いつもお声かけて頂ける皆様ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ

暑い夏がやってきましたが楽しくうまく付き合っていけるといい

ですよね~v(。-_-。)vブイッ♪

さてw

禁煙始めたのが2月だったようで(たぶん(¨;))

3ヶ月が経ちました。

なんかもっと禁煙してるような・・・でもまだ3ヶ月なんです( ;^^)ヘ..

禁煙経験者から「吸ってる夢みるよ」と言われていましたが

確かに昨日含め2回見ています 夢とは言え美味しいのです(ーー;)

バンド仲間も地元仲間も趣味仲間もいまだ喫煙者(敵対者)は

かなり居て戦い続けていますw

1日一箱として一ヶ月30箱×440円? 13200円

確かに浮いているのでしょうがどこに消えてるのでしょうか・・・

金銭的な感覚はない(ーー;)

禁煙を応援してくれる人って意外に少なく喫煙者は冷ややかな視線w

禁断症状が消えるまで半年?1年、3年?といろいろな説はありますが

特別ご褒美もなくw(。´pq`)クスッ 頑張りたいと思っていますw

どなたか美味しいガム教えてくださいw

以上つまらないブログ読んで頂きありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

アバター
2017/05/25 00:07
今晩はです♪
禁煙頑張ってらっしゃいますね(^o^)丿

ガムは全く食べないので分かりませんが
ロッテ キシリトールガム7種アソート種類が豊富ですが
あっさり味らしいです。 しっかり味が好みの方はもの足りないかも(^^;

ロッテ Fit's〈スライム味〉美味しいか分かりませんが
楽しめるかもw

すみませんお役に立てませんでm(__)m

頑張ってらっしゃるらぐさんの事応援してます(^^)/
禁煙だけではなく色々な事に取り組んでらっしゃるお姿
とても素敵ですよ(^^♪

何が何でも私はらぐさんの事勝手に応援させて頂きますねw

アバター
2017/05/24 12:38
禁煙されてたんですね~^^
うちの夫は1箱以上吸ってるから15000円か・・・
私がもらいたいw

いきなり辞めました?
ニコレットとか使わずに?

ダイエットと同じで強い意志が必要ですよね^^;

美味しいガムかー
クロレッツとか普通の粒ガムしか買わないから、
美味しいガムってむずかしいなー

自分でご褒美決めるのもありですよ^^
あと何か月頑張ったら浮いたお金であれを買おうとか^^

応援してますよ~♫

うちの夫は何円に値上がりしてもぜったいに禁煙しないそうです・・・(-_-;)
アバター
2017/05/23 23:04
禁煙がんばってくださいね^^
煙草は百害あって一利なしですよー
吸えるところも少なくなってきたし、副流煙で迷惑かける心配もないしw

なんやかやと言って、日本はまだ喫煙に甘い気がします。
一箱1,000円くらいにしちゃわないとねw
アバター
2017/05/23 22:43
禁煙続いてるんですね。
だんだんタバコの吸える場所が減ってきてるようなので
禁煙頑張ってください。
応援してますー!←コメ書くだけですが。

暑い日が続いてます。
水分補給と体調管理してくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.