Nicotto Town



弟妹

こんにちは~

いつもありがとうですm(__)m


バツイチになって5年、今は母と住んでますが(ウサギも居ますw)、

自分には兄と姉がいます。

普段は絡みのない兄姉なのですが、たま-に姉が「母になにか買ってあげたい」

と・・・まぁそれはいいのですが今回は大きなベット~

母は贅沢に2階フロア-の半分を自分の部屋として何カ所かつかっています

夏になると北の部屋に移るのですが「北側の部屋もベットが欲しい」との事

ならばと自分は折りたたみベットを勧めたのですが・・・姉が

「折りたたみは所詮、簡易ベットだからからだに良くない」って(; ̄ー ̄川

でも夏だけの寝るベットだし部屋の掃除や移動の事も考えると折りたたみ

と自分は考え、姉はしっかりしたベット推奨・・・

これから話し合いですw

こんな事でって思われますが意外に重要なんです(笑´・w・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.