Nicotto Town



腰痛(´∀`)

 みなさん( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

そして先日、腰を痛めご心配頂きました皆さん
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
無事復帰しました~~v(。-_-。)vブイッ♪


腰痛といえば25歳くらいの時はじめてギックリ腰やって
動けなくなったのを思い出しました~
その時お医者さんが「二十歳過ぎたらいつでもなるよ」って
言われたこと覚えています(^_^;)

成長が終わるといきなり下降するものなんでしょうかね~
年齢もうまくとっていきこの身体ともうまく付き合って
行かなきゃですね~~

アバター
2017/07/05 17:32
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
もうすぐ節目の年なのでね・・・(笑)
30代で募集かけました!!

ぎっくり腰は未だにやったことがありません(*^^)v
捻挫やつったこともありません( ̄∀ ̄)
でも健康ではありません><
アバター
2017/07/04 08:24
私も19でギックリ腰やって…
只今絶賛イタタタ中ですっ(T ^ T)
アバター
2017/07/04 05:12
腰痛は、繰り返しますよね
私も、2年に一回は、動くのもままならないくらい
痛くなり痛み止めと、腰痛コルセットのお世話に
なっています。痛くないときに腰の筋肉を鍛えて
おくといいらしいですよ
アバター
2017/06/30 22:18
本当に治って良かったです(^O^)
確かにうまく付き合って行かなきゃですね☆
アバター
2017/06/30 22:03
治って良かったですね。
気をつけないと癖になるそうです。
しばらくは無理しないようにしてください。
アバター
2017/06/30 18:18
腰痛から復帰できて良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.