Nicotto Town



おひさです~



みなさん コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

最近ご無沙汰ばかりで~~

10月は仕事忙しかった・・・(ーー;)

しばらくは落ち着くかな~12月後半はまた大変だぁ~~

いつもいつもみなさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

忘れないで訪問してくれるなんて嬉しい極みです!

これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

アバター
2017/11/05 11:35
らぐさん、こんにちは。

今日は日曜日なのですね。
金曜日、お休みだったので、なんだか曜日感覚が変です(^^;)
昨日が月曜日みたいな感じがしてて。
朝、燃えるゴミが出ていなかったので、「あ、今日は月曜日じゃないんだわ。」って(笑)

今日は頼んでおいた年賀状ができているはずなので、午後から受け取りに行ってこようと思います。
ああ、もうそんな時期なんですね・・・(^^;)

普段とは違う道を、いつもとは違う時間に、今日はのんびりと。
何か、新しい発見があるかも?(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/05 00:09
こんばんは

ラグさん、前から気づいてたんですけどサークル脱退されたんですね
正直言うと、ショックでした

善かったら、また戻ってきてくださいよ~
何故、脱退されたんですか?支障なかったら、教えてください

長い間、管理人がお休みしてて すみませんでした
復活しましたよ

ご縁があれば、また宜しくお願いしますね
アバター
2017/11/03 10:55
らぐさん、おはようございます。

やっとお休みです~。
明日はお仕事ですけれど(T_T)
(日曜日はお休みです。)
お互い、忙しいですね・・・
ご自愛ください。

昨夜はすごい雨でした。
予報になかったですけれど・・・(^^;)
今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
なんだかほっとします。

ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/31 22:06
お疲れ様です。
台風と選挙が重なったり、
1週間後にまた台風が来たりと
バタバタな10月。
木枯らし1号も吹いて寒くなりました。
無理は禁物ですね。
病気になったら大変です。
ゆっくりおやすみください。
アバター
2017/10/31 21:52
お仕事お疲れ様です(^O^)
激務を熟し一段落着きそうなのですね☆

ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

happy Hallowe'en♪
アバター
2017/10/31 19:48
らぐさん、こんばんは。

Trick or treat♪
Happy Halloween!

すみません、駆け足で失礼しますm(_ _)m
お休みの日に、またゆっくりお伺いします(^^;)

今月もありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.