Nicotto Town



自分の名前・・・


以前からここでは「らぐ」という名前でやってます

meet-meでは別アカあったんですが、駄目!乂(´Д`;) ( ゚Д゚)ゴルァ!!

別名「ギブマ-ティン」ですw

どちらの名前で呼んで頂いても結構ですので仲良くしてくださいね~~

アバター
2018/02/01 12:40
また、あだ名をつけてもらおうね~(ぇ

どっちで呼ぼうか考えよう・・・
アバター
2018/02/01 00:32
MM終わっちゃっいましたねー。今までありがとうございます。
これからもよろしくね(o*。_。)oペコッ
あっちだとギブちんだったから何か違和感~。
猫が本体みたいに感じちゃうーw
アバター
2018/01/31 22:08
こんばんは!
名前2つ持たれてるんですね。
でもニコタでは
らぐさんなので
そのままで呼ばせてもらいますね。

サークル活動してなくてすみません。(>_<)
アバター
2018/01/31 20:34
そうなのですね(^-^)
らぐさんが慣れてしまっていますので
ニコ名で呼ばせて頂きますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.