Nicotto Town



さよなら meet-me 寂しさ乗り越えて・・



とうとう終わってしまいました・・・

ネトゲ-と言えども人と人の深いつながりのあったゲ-ムでした

出会いがあり別れがあり、楽しかったことも辛かったことも

今は過去の想い出と化しました

この想いいつまでもたいせつに心の中にしまって置きたいと

思います。

そしてここニコタで再スタ-ト、いままでニコタで仲良くしてくれた人

MMで仲良くしてくれて新しくサ-クルに加わってくれた人

改めてヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

https://www.youtube.com/watch?v=S-SuK-K11qk&index=17&list=WL&t=53s

閉会式で流れていた曲で大好きになりました

CDにして何度も聞いています(誰の曲だろう?)

ミトミツさんも言っていました

「出会いがあり別れがあるからこそ人は前に進んでいく」

ありがとMee-Me 

アバター
2018/02/25 11:59
らぐさん、こんにちは。

2月も最後の週になってしまいましたね。
元々、2月は短いのですけれど・・・

昨日は帰って来てから、女子カーリング3位決定戦観てました。
銅メダル!
オリンピックで初の快挙だそうですね。
でもあれ、生中継だったのかしら?
妙にテンポが速いようにも思えたので、もしかしたら録画・・・?
私が観ていて勝ったので、録画だったのかもしれませんね。

女子スピードスケートもすごいですね。
マススタートって初めて知りました。
最初、「ショートトラック・・・?」って思っちゃいました(笑)

いつの間にか、あの長野オリンピックのメダル数を超えたみたいで。
完全アウェーなのに、すごいとしかいえません。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週末はもう、おひな祭りなんですよね(^^;)
今年「も」、おひなさま出していません(>_<)
う~ん・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/18 11:16
らぐさん、おはようございます。

やっとお休みです~(^^;)
この1週間は長かったです・・・

フィギュア、すごかったですね。
金メダルと銀メダル!
残念ながら私はお仕事で見られなかったのですけれど、ハイライトで感動のおすそ分けいただきました♪
葛西選手は残念・・・
ジャンプは昨日、見ていたのですけれど・・・
なんだか私が見てると結果が良くないみたい(>_<)
私が見ない方が応援になるのかしら?
そういえばサッカーも野球も、私が見ると負けちゃったような気も・・・
なんだか気になっちゃいます(T_T)
私、勝利の女神にはなれそうもないです(涙)

さて、今日はお洗濯がんばらなきゃ、です。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2018/02/12 11:37
らぐさん、こんにちは。

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/11 12:50
らぐさん、こんにちは。

久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/04 11:11
らぐさん、おはようございます。

終了してしまうと寂しいですよね。
ニコはこれかもずっと続いてほしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日は「割と」暖かいでしょうか?
お庭も、今朝は霜柱は立ってないみたいです。
今のところ、暖房はかけないで過ごせています。
さてさて、いつまで耐えられるでしょうか・・・?(笑)
でも、コーヒー冷めるの早いです・・・(>_<)

昨日は節分だったんですよね。
なんだかピンと来なくて(^^;)
コンビニで恵方巻だけは買ってきていただきましたけれど。
そこでの高校生(?)のやり取り。
「今年の恵方ってどっちだったっけ?」
「な、なんと!」って聞こえたのですけれど、思い返したらあれ、「南南東」っていってたんですよね、きっと(笑)
・・・ダジャレ?

でも、昨日のコンビニはすでにバレンタインモードになっていました・・・。

で、今日は立春。
・・・ホントに?(笑)

今日は午後から美容院に行ってこようと思います。
しばらくカットしてなかったし。
朝、乾燥していると髪、まとまりが悪いんですよね(>_<)

ではでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/01 22:54
お疲れ様でした。
愛着のあるゲームが終了してしまうと
始めは寂しいをとおり越して空虚感だけが残りました(^^;

1か月後は皆様、普通の生活に戻れたらしいですw
アバター
2018/02/01 22:52
これから新しい思い出を作りましょう!!
アバター
2018/02/01 16:37
それ欲しいなー
らぐさん送りつけて下さいヽ(・∀・)ノ

寂しいね……
アバター
2018/02/01 13:28
おつかれさま~。半年間ありがとう(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.