Nicotto Town



meet-me 卒業式の曲

 
meet-me終わってもう10日も経ちましたね~

最後の卒業式の日、流れていた曲

「a part of you」 「meetme_2018」 「mm birthnosong」

毎日聞いています

そんなに長くやっていなかったのに。。。

それでも深く入り込んでたのかも。。。

寂しいだけの気持ちから、いい想い出に早くかわるといいな

でも素敵なフレさんと出会えたことは宝ものです

これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

アバター
2018/02/11 21:31
これからも良い想い出沢山
作って行けると思います(*^^*)

ゲーム終了から1年5ヵ月経った今
あの日過ごしたあの時を素敵なものとして
そっと心にしまい込んでいます。

忘れない・・・何れ自分は忘れ去られたとしても
私はきっと忘れない
そう思い続けています・・・

そんなに長くやっていなかったのに
何か分かります。
と言うかとても共感出来てしまいます☆

こちらこそ今後とも宜しくお願い
致しますm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.