Nicotto Town



趣味のひとつでテレビ取材




  浅く広く趣味のひとつとして手掛けている中でラジコンがあります。

先日いつも行っているラジコンショップ店長からの依頼で

中京テレビの日曜早朝の番組「夢R」(きくち教児さん)の取材を受け

2日間にかけてうけてきました〜

今回はラジコンでもバイクを中心に取材したいとの事!

自分としては苦手なカテゴリにも関わらずカメラを意識してかAメイン決勝にまで

上りつめました(笑)

ほかのカテゴリだったら優勝したところ放送されたのに~~。゚(PД`q。)゚。笑


放送見られる方(ツベでも後日アップされるそうです)
4月22あさ5:45~
お暇な方見てくださいね(*≧∀≦*)

アバター
2018/04/08 09:30
らぐさん、おはようございます。

わ、すごいですね。
4月22日ですね。
でも、こちらでも観られるのかしら・・・?

私の甥が、ラジコンに興味持ってるみたいで。
でも、まだ小さいからパパ(私の弟)に「まだ無理~」っていわれてすねてるみたいです(^^;)

なんだか・・・また寒くなっちゃいましたね(>_<)
まあ、朝の水道のお水が「痛い」ほどではないですけれど・・・
着るものに悩みます(^^;)
ここ数年、本当に「春」と「秋」があまり感じられず、夏と冬の繰り返し・・・(^^;)

桜も散ってしまいました。
私、小学校の頃、満開の桜を図工の時間に写生した記憶があります。
大学の入学式は4月9日で、桜が満開でした。
とすると、やはり温暖化(?)で桜も時期が早まってきている・・・?

今日はいいお天気です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/08 01:01
おぉー!すっごーい!観まーす!(≧∇≦)
朝早い放送なのね(;・∀・)
アバター
2018/04/07 01:20
おお~是非見てみたいです(○´艸`)
でも関東でリアルタイムで見られるかしら…(*´・ω・)ゞ

もしダメならつべうpをおとなしく待ってますw
アバター
2018/04/06 21:57
テレビで放送ってすごいですね!
見たいみたい!
でも関西じゃ、中京テレビって映らないですよね><
ぜひぜひ、ユーチューブにアップしてくださーい^^
アバター
2018/04/06 00:23
ゆうちゃん もう少し近かったら見られるのにねw また動画で勇士を見てくださいw

puniさん 顔ばれすると恥ずかしいw あ、自分だけじゃないからバレないかな( *´艸`)クスクス

水銀さん 是非見てね~まじめにインタビューも受けてますw
アバター
2018/04/05 23:37
テレビ出演ですか凄いですね(*^^*)
中京テレビ・・・さすがにこちらでは見れない・・・
でも見たいなぁ~
アバター
2018/04/05 22:39
おおー!
凄い。
見たいですー!
ユーチューブにアップしてもらえれば見れるけどー!
アバター
2018/04/05 18:20
‎|•'-'•)و✧ミタイミタイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.