Nicotto Town



あこがれの・・・女性


 先日、百均に行ってレジに並んだときのこと・・・

 なんと!以前憧れていた(←ここ重要(*≧∀≦))人がレジで仕事してる!!!

 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

 しかし名札をみると別人w

 顔だけでなく背格好も髪もすごくよく似た女性でした。


 レジを終えて出口に向かいましたがなにげにどうでもいい商品を

 手にとってまたレジに並びましたがその女性とは別のおばちゃんが

 「はい!つぎのお客さぁ~~ん」と自分を呼び・・・はい終了www


 ほんの一瞬でしたが懐かしさと想い出がよぎってなんだかその日は

 気分がいい一日でした。

 バツイチ男!さぁ今日もがんばろう~~~(笑)

アバター
2018/07/09 23:09
すみません、あまりそれ触られたくないんです
伝言消させて下さい^^;;;;
アバター
2018/04/20 21:29
ゆうちゃん かわいい女性が好きなんですねw おっさんか!笑

きみやん 彼女は以前、結婚しててもうしたくないって言ってたのでたぶんしていないと思いますよw

くれないさん そう!この世は不思議なことばかり・・・また会いに行こうかな( *´艸`)クスクス

puniさん バツって癖になるんだ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。  次こそは・・・永遠の幸せを願いたいw はい一素敵な一日でした(^ω^)
アバター
2018/04/18 23:06
私もキミアさんと同じ事思いました(;・∀・)
レジ何気に早くうてる綺麗なお姉さんのところに
並んでしまいますw ← おっさんかも・・・ww
アバター
2018/04/18 04:27
結婚して名前が変わってただけでは!?(;・∀・)
アバター
2018/04/17 22:23
ドッペルゲンガーだったかも知れませんよ!!
この世は不思議で満ちてます。

気分のいい日が続くと良いですね^^
アバター
2018/04/17 22:07
似た人っていますよね。
素敵な一日が過ごせて良かったですね。
バツイチ、バツニって癖になるとか?そんな事聞いたことあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.