Nicotto Town



うう・・・やばい(;´・ω・)


毎年6月に行われる地元のイベントで実行委員長を命じられました・・・

やりたくない、やりたくない、やりたくない・・・・

これからの約一ヶ月半 地獄です。゚(PД`q。)゚。

ストレスたまりまくり・・・・

どうやって発散しよう・・・・

こんなとき優しい素敵な人が居ればなぁ~~と勝手に考えてしまうのです

いい人どこかに落ちてないかな~~なんて甘い考えのおっさんです( *´艸`)クスクス

5月末には仕事もめちゃ忙しいのに

悪いことばかりじゃない!きっと良いこともあるはず!


アバター
2018/04/22 22:32
6月はジューンブライド・・・素敵な人に出会えると
良いですね(*^^*)

イベント地元の方が喜んでくれるイメージで
乗り切って下さいませ~ くれぐれもご無理なさらない範囲で☆
きっと約一ヶ月半後は達成感でスッキリなはずです(*^-^*)
アバター
2018/04/22 21:43
朱梨ちゃん ありがとう 死んだら骨拾ってね(*≧∀≦)

みきさん  どうもです 適当に済ませたいけど性格的にたぶんテキト-にできないと思います。゚(PД`q。)゚。

るりさん  いい人みつかるといいな~~ 出来たらまたここで発表しますw
アバター
2018/04/22 12:04
死なん!!!!だいじょぶだべ!!!!
アバター
2018/04/22 10:46
らぐさん、おはようございます。

ただでさえ忙しい毎日、外乱は最小限に抑えたいですよね・・・
最近、「やるっきゃない」が「やる気がない」に脳内変換されるミキです(^^;)

あっという間に4月も下旬。
そういえば、スケートで盛り上がった冬季オリンピックからもう2ヶ月経ってるんですね。
時間って、振り返ると早いです(^^;)

今はコデマリがきれいに咲いています。
ユキヤナギが終わるとコデマリなんですよね。

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」、「努力」
うんうん。
大好きなお花なので嬉しいです。

私のリアのお庭にはコデマリはないので、お仕事行く途中のお家で見かけると羨ましくなっちゃいます。
白い小さなお花って大好き♥
ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、・・・etc.

それにしても、ここ数日気温の変化が激しいです。
今日はこちらは25℃(!)くらいまで上がるみたいです。
かと思えば、明日はまた涼しくなるみたいで・・・
体調崩されている方、多いです。
無理もないですよね(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/20 22:53
地元イベ就任ご苦労様です、1ヶ月半は長いですね><
地方だと断れないですね。

地元イベントでいい人見つけてください!!
ガンバです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.