Nicotto Town



テレビ出演 (´∀`)

 
 いぜんここでお話しした趣味のラジコンでテレビに出演します

 ってお伝えした番組が今日放送されました

 ほぼ映って無くてカットされるだろうと思っていたら・・・

 めちゃ何回も長い時間?映ってましたww

 あそこまで放送されるとつべでアップされても恥ずかしいので

 お知らせしませんw

 自分の顔をテレビで見るのはビデオと違っていややなぁ~~w

 たぶんいままで会社の関係などで3.4回と個人的な事で2.3回

 あ!成人式でも写された(シャコタン&リ-ゼントで出席したときw)
 
 まぁそんなこんなで7.8回は映ってますw

 いつかはバンドで放送されたい~~!((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2018/04/25 07:06
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ マジマッテルカラwww
アバター
2018/04/24 22:02
是非YouTubeにupしてくださいー!
らぐさんのバンドも見てみたいなー。
アバター
2018/04/22 22:37
おぉ~ かなりTV出演されてますね。 凄いです(*^_^*)
らぐさんのバンド是非見てみたいです(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.