Nicotto Town



まったり

のんびり。


https://pbs.twimg.com/media/GJEb0SYboAAjNpw?format=jpg&name=small


洗い物をしてたら目の前の窓ガラスにバチバチはぜる音。
雨だと思ってたら雹が混ざってました。

114/63/62

アバター
2024/03/20 20:32
似てます、2月並みの寒さ・・・
アバター
2024/03/20 16:13
倫子ちゃん、こたつの所にいるのかな?
温まってね。
アバター
2024/03/20 15:46
綸子ちゃんも寒そうにしてるね。

此の時季に霰が降ったんですね、春分というのに凄く寒過ぎますね~
今週はこんな日が続くのか暖房代が嵩みますわ。
血圧110もなかったって大丈夫かなあ、低すぎますよね、最低はその位でいいけど。
アバター
2024/03/20 15:19
さわって欲しそう (^-x-^) )ノ

こちらは霙は気がつきませんでした。
アバター
2024/03/20 13:24
そちらも寒そうですね。
アバター
2024/03/20 10:35
昨日は結構寒かったです。
花粉も飛び交い目がちょっと痒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.