Nicotto Town



春のポーズ。

ヒラキになってました。


https://pbs.twimg.com/media/GJy4tIda8AAfL1N?format=jpg&name=small


朝まで、猫が落ち着かないほどの大雨でした。
しばらく暖かい日が続きそうです。

116/64/59

アバター
2024/03/31 23:38
アジの開きに猫の開き?。takaさんに座布団いちまーい(^^)/
アバター
2024/03/29 21:08
強風でうるさかったゎ・・・
アバター
2024/03/29 17:31
こちらも結構強い雨が降りました。
アバター
2024/03/29 15:38
ヒラキですねー(´艸`*)

暖かい日が続きそうで嬉しいですねー
アバター
2024/03/29 13:59
綸子ちゃん、お腹が見えてますよ(*´艸`)

雨よりも風が凄いです!
アバター
2024/03/29 12:23
うわ~凄い恰好になって来た。

ホントよく降りましたね~
今朝も降っていて9時半頃だったかやっと上がって来て
生協は来るしで暑くなって網戸に開け放したりしてました。
アバター
2024/03/29 10:33
安心しきっているのですね。

風が強く外の太陽光パネルが倒れていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.