Nicotto Town



サークル用


新生活

アバター
2019/10/28 17:35
管理人の就職
2019/10/28 17:15:53
投稿者:⋆。✰るな。☆・
こんばんは

サークル活動してなくて、すみません

管理人ですが、体調も悪いのですが、就職しました
10年以上、専業主婦して、割とニコタにIN多めでしたが、
就職で、IN率低下します

サークルは、継続したいので、
皆さん、宜しくお願いしますね
アバター
2019/10/25 02:22
臨時、管理人の体調のお知らせ
2019/10/25 02:20:01
投稿者:⋆。✰るな。☆・


夏に人間ドックに行きました
結果、食道ガンの陰が見えるので、精密検査をしてください、とのことでした

精密検査の繰り返しです
最後の精密検査をしてから、再度 10月にまた病院に検査に来てください、とのことでした

10月の、再検査の前に、体調が悪くなりました
昨晩、具合が最悪に悪くなり、主人を起こして 
「救急車を、呼んで」
と、言いました 
でも、主人は救急車を呼ばずに 車で、救急病院まで連れて行ってくれました


体調の方は、頭痛、胃痛、腹痛、腰痛、吐き気、フラつき、悪寒、暑気、喉の渇き、等
苦痛です

また、2週間後に 病院に通院ですが


何とかかんとか 生きてます
アバター
2019/10/16 00:07
体調の方は、以前とは全く変化しました

迷い迷い、サークルの事を考えてますが、、、、、
正直言うと、少しずつニコタに復帰できたらいいな、と、思ってました
復帰するまで、副管理人さんが必要です
副管理人さんが、いないとなると、私が完全に復帰するのに、時間がありません

だから、活発なサークル活動となると、答えは「解散」になります

それが、今日、サークルに新人さんが入ってくれて、、、
サークルを活動しようかな、と、気合いが入りました

矛盾しますが、やはり、管理人は 大変で、 「重荷」です

元に戻って、迷い迷いです、、、
アバター
2019/10/15 07:39
おはようございます
サークルの副管理人さん、辞めちゃったね
今更。。。とか、言われてショックです
こっちは、ガンで死ぬか、生きていけるか解らない時に
ニコットできる?
放置するのが普通でしょ?
なのに、放置しておいて。。。。とか、攻められてさ。。。
私が、ガンになったとき、サークル辞めなくちゃいけなかったのかな?
前の、副管理人さん、頑張ってくれてたけど、
サークルが、掲示板だらけになって、わかりづらくなってしまった

サークル辞めようかな?
どう思う?
アバター
2019/05/29 15:03
なつさん、

今日も、誰かの髪を切ってるんですね
ご苦労様です

サークル用ブログ作ってくださって 本当に助かってます
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2019/05/24 22:10
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
まだ、明日のサークルカフェに行けるか解りませんが、
集まれる人だけで、土曜日 22時 カフェに集合です
先週は、6人集まりました

よろしくお願いしますね
アバター
2019/05/18 21:47
爪を伸ばしてるから、チャット遅いです すみませんね。。。
アバター
2019/05/18 20:59
こんばんは 今日の22時から、INできそうです サークルカフェに是非来てね
アバター
2019/05/15 12:59
リアで、私自営業します♪
それから、養子縁組もします♪
(孫が出来る歳なのに、赤ちゃんを育てます 笑)
自営と、養子縁組の件で、県庁に行って来ましたよ~~~❤
後は、審査とか説明会とか、忙しくなります。。。

目標が、出来て嬉しいです~

応援してくださいね

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

そんな物で、サークルが、暫くええかげんになるかもわかりへん
すみませんね。。。
アバター
2019/05/15 12:49
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ お礼巡回してますいつもありがとっ♪
アバター
2019/05/07 20:46
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 大人呑みの楽しい交流サークルからの巡回です❤
アバター
2019/05/06 16:45
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日の夜、もしかしたら、時間があるかも解りません
時間ありませんか?
チャットしませんか?
アバター
2019/05/04 08:30
東京から、ただいま

今日から、GWも通常の休日となります
ニコタにも毎日INすると、思います

皆さん、色々都合があると思いますが、また、チャットしませんか?
ルナ、ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!
(今、爪を伸ばしてるので、チャットがメチャクチャ遅いです それでも善かったら。。。)

よろしくお願いしますね
アバター
2019/04/26 16:11
コン サークルつぶれるかも。。。
アバター
2019/04/25 19:39
こんばんは 掲示板での交流も初めマシタ 是非 参加してね サークルに見に来てください
アバター
2019/04/24 10:04
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ございます

サークルで、凜さんの歓迎会をします いつがいいですか?サークルの掲示板にお願いします
アバター
2019/04/17 22:58
こんばんは GWは、サークルお休みさせていただきます 宜しくお願いしますね
アバター
2019/04/07 21:43
こんばんは 大人だけの楽しい交流サークルからの巡回です 今月も宜しくお願いしますね
アバター
2019/03/02 23:48
ログイン確認してます ログインしてたら、サークルの掲示板に一言お願い致します
アバター
2019/03/02 23:31
大人だけの楽しい交流サークルからです 新しいトピ立てました 読んで意見記載くださいね
アバター
2019/03/02 22:38
こんばんは カフェに、行ったら 誰も居ませんでした ションボリ
アバター
2019/02/23 01:16
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
大人だけの楽しい交流サークルからの、巡回です
アバター
2019/02/10 17:45
こんにちは
此方に、失礼します
最近、2回目のインフルエンザにかかりました、
治ったので、これからも、宜しくお願いしますね
サークルが、気になってます
新人さんも、入ってくれたので、活発なサークル活動をしたいです

宜しくお願いしますね
アバター
2018/10/22 17:42
詳しくは、サークル掲示板を見てくださいね
アバター
2018/10/22 17:33
こんばんは 大人だけの楽しい交流サークルで、スケート大会をします
アバター
2018/10/12 22:58
管理人は、用事があって 行けませんが、宜しくお願いしますね
アバター
2018/10/12 22:51
こんばんは 大人サークルです 明日の22時から、サークルカフェで集まります 参加してね
アバター
2018/10/06 15:48
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 今日の10時からサークルカフェで集まります参加してね
アバター
2018/09/29 20:57
こんばんは お久し振り~ 今晩サークルカフェで10時から集まります 是非参加してね
アバター
2018/09/08 00:34
こんばんは 明日の22時からサークルで歓迎会をします 是非、参加してね
アバター
2018/09/04 16:55
掲示板は、サークル内のです よろしくお願いしますね
アバター
2018/09/04 16:48
大人だけの楽しい交流サークルからです 歓迎会をします 詳しくは掲示板を見てくださいね 是非参加してね
アバター
2018/09/03 21:24
こんばんは 大人だけの楽しい交流サークルからの巡回です 今週もよろしくお願いしますね
アバター
2018/08/31 18:19
こんばんは 大人だけの楽しい交流サークルで、今日の22時からお誕生会をします場所はカフェです 来てね
アバター
2018/08/30 09:44
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!大人だけの楽しい交流サークルからの巡回です次は怪談話大会かな?

なつさん、お元気ですか?この前、サークルで、水泳大会しましたよ~
楽しかったです なつさん、暇が出来たら、顔出してね
アバター
2018/08/25 11:17
今日の水泳大会は 25日は、待ち合わせ場所は、ビーチ3です 間違えないでね
アバター
2018/08/24 21:00
こんばんは 今日と、明日の9時からサークルで水泳大会です 遅くなってもいいから来てね
アバター
2018/08/19 00:18
こんばんは サークルの水泳大会、金、土曜日の夜9時からです 遊びに来て下さいね
アバター
2018/08/18 21:47
水泳大会の広告が出来たら、またお知らせに来ますので見に来てね 夜9時からです
アバター
2018/08/18 21:45
こんばんは お誕生会の前に水泳大会します 今週末の金、土です、来てね
アバター
2018/08/06 22:43
サークルからです 8月のお誕生会をすることになりました 日にちは決まってませんが是非参加お願いします
詳しくは、サークルを見てくださいね
アバター
2018/08/06 22:32
こんばんは ロバート5さんの提案で、サークル名変更してみました 意見のある人は、管理人の島によろしく
アバター
2018/07/20 17:02
こんにちは お元気ですか?お久し振りですね
アバター
2017/12/21 19:59
伝言板でまったりガーデニングサークルからの巡回です
アバター
2017/11/20 23:30
こんばんは サークルからの巡回です
アバター
2017/11/20 08:00
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます だいぶ寒くなりましたね 今日は美容室に行ってきます
アバター
2017/11/14 14:43
こんにちは サークルからです 風邪を引いてしまったので、駆け足巡回です
アバター
2017/11/11 10:06
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます 秋から 冬になりますね 風邪には気をつけましょうね
アバター
2017/11/09 22:51
こんばんは 今日は、母とお花植えてました お花、て、生活に潤いがあります
アバター
2017/11/09 09:40
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます サークルから お水とステキのお届です
アバター
2017/11/07 22:51
こんばんは サークルからのお水とステキのお届です
アバター
2017/11/05 01:39
こんばんは

お家、訪問したのですがお留守みたいなので帰りますね
アバター
2017/11/05 00:50
こんばんは 至らぬ管理人でサークルが盛り上がってなくてすみません 反省中なので 脱退しないでくださ
アバター
2017/11/03 21:47
こんばんは サークルからの巡回です
アバター
2017/10/25 22:56
お久しぶりです お元気ですか? 最近、ログインしてますか?
また、チャットしたいです
アバター
2017/10/25 22:55
こんばんは 秋の夜長 毛糸買ってきました 編み物します
アバター
2017/10/24 08:27
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます 今日は奈良県に行ってきます お水とステキのお届です
アバター
2017/10/22 21:13
こんばんは サークルからのお水とステキです
アバター
2017/10/18 23:55
こんばんは サークルからのお水とステキです
アバター
2017/03/11 12:23
コメントありがとうございます
了解しました
また、再申請も俟ってますので、
今後ともよろしくお願いしますね
アバター
2017/03/11 11:33
こんにちは

サークルのルール少々変更しました
時間のあるとき 見ておいてください
よろしくお願いします
アバター
2017/03/04 12:39
わー男装ですね!
宝塚みたいにできたらよいですね(^▽^)/
アバター
2017/02/22 20:40
ありがとうございます^^
新生活。爽やかなイメージなのでシンプルにと思い目立たないアクセが丁度今回のイベであったので使いました~
アバター
2017/02/22 20:21
私は男性のコーデは苦手ですが汗;
とても爽やかで新生活っぽいですね!
さりげないアクセサリーが素敵です(。▰´▵`▰。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.