Nicotto Town



部屋2つ目 玄関

画像

お部屋第二弾

玄関です!皆さんこれからは玄関から入ってくださいね!
感想くれると嬉しいです^^

あと・・・スコップ売ってませんでしたっけ?
見つけた方どこに売ってたか教えてください^^;

3つ目は迷走中で放置・・・

アバター
2018/05/08 23:15
玄関、お邪魔したことありますが、ステキですね
スポーティーな感じがいいですね
アバター
2018/05/08 23:12
こんばんは

お久し振りです
覚えてくれてますか?
職業柄、覚えてくれてると思って、失礼します
最近、ログインしてますか?
お元気ですか?
私は、長期 不調でした(ほとんど、ニコタしてませんでした)
サークル管理人なのに、です 反省中です

今日、美容院に行きました
なので、なつさんを思い出して、訪問してみました
また、善かったら 遊びに来て下さい チャットもしたいです

よろしくね
アバター
2017/09/12 13:48
こちらの掲示板に失礼いたします┏○))ペコ

サークル「夜更かしカフェ」管理人のかじるです
2ヶ月間「規約確認」「自己紹介」
「雑談掲示板」への書き込みがない場合。
カフェINお知らせ&サークルカフェ利用されなかった方は
活動しないとみなし、1度脱会処置をさせて頂きます。

更新されたサークル規約は
私のブログからも確認することができます。

当サークルはいつでも再入会歓迎です+.(*’v`*)+
夜更かしさんの為の楽しいサークルでありたいので
良いタイミングが来ましたら再入会お願いします^^
また楽しくお話しできることを、楽しみにしております。
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2017/04/01 02:28
3つ目のお部屋出来たかなと見に来てみました^^
アバター
2017/03/22 22:27
広々としてて、開放感のある玄関ですね( ≧▽≦)b☆
スポーティーというか^^アウトドア派で健康的な感じがしました~^^

スコップ…家具店にあったかなぁ…(´ω`;)ゞ
多分、ブログを書いてもらえるアイテムとか、期間限定の家具とか~…
そういうのにはあった気がするのですが~定かではないですねぇ^^;
お力になれずで、すみません(´・ω・`)
アバター
2017/03/17 18:25
山小屋・ペンション・ログハウス・・・
スノボー持って 行ってきまーす。と言いたい感じです。
アバター
2017/03/16 08:47
ログハウス風かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.