Nicotto Town


西園寺リカコ


LAWSON100

近くにファミマ、セブンとローソンがあるんだけど、
今日はLAWSON100へ出かけた。

目的は100円の冷凍食品。
冷蔵庫が空っぽ状態の時重宝する。

まずブロッコリー、カレーやシチューそして鍋などに使えるし、
チンすればサラダやお弁当の色味に最適なんだな。幅広く使える。

次は塩あじ茶豆、自然解凍で簡単!
急ぎなら流水解凍で一品増える。塩あじが好みでビールに合う(*^^)v

始めて購入したのが、フレンチフライポテト。
おつまみやおやつ、お弁当にも最適とコピーにある。
トースターでOK! 今度試してみよう。


本当は生野菜がいいけど時短も大切だしね。

アバター
2017/03/29 20:29
冷凍食品大事ですよね
時間ないときとか、疲れたり体調悪いときとか
あると本当に助かりますよね
ローソンストア100、近くにないのでうらやましいです~
アバター
2017/03/29 00:27
こんばんは(^o^)
うちの地元の駅前にもLAWSONストア100あります。
品揃え豊富でいいですよね。
うちがよく買うのはお酒とガムです(笑)
冷凍だとやっぱ野菜ですかね
すごく野菜高かったじゃないですか
重宝しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.