Nicotto Town


西園寺リカコ


明日から4月

この間お正月だと思ってたら明日から月替わり。

格別変わることはないけど・・
そうだ今年こそお花見に行こう! 綺麗だろうな~ 楽しみが増えた。

アバター
2017/04/01 12:55
お花見行きたい(^-^)/
こちらの方はまだ開花してないような・・・
昨日も雨、今日も雨(今太陽出てきた)
見頃は来週末かなぁ
アバター
2017/04/01 11:46
こんにちは。
桜の便りがちらほらTVで放映されていますが
私の住まいではまだ数輪が咲いている程度です^^
来週末に桜の見頃になったら家族でお花見をしようかと楽しみにしているところです。
長い期間咲いてくれるといいですね~
アバター
2017/04/01 07:40
4月になりましたねぇ。
まだまだ風は冷たいです。。。
アバター
2017/04/01 03:57
おはようございます(^o^)
うちのベランダから小学校の桜が見えます
まだ三分咲きかなあって感じだったけど
いざお使いのとき通ってみたらとてもきれいでした
少し離れたファミリーマートへ行くときの道も、満開手前で(そちらのが咲いてる度合いは高めでした)きれいでした
週末はお天気が微妙ですが、行けるときに行けたらいいですね(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.