Nicotto Town


西園寺リカコ


貯めたポイントでアイテム交換しました!

画像

ワンダーきのこ収穫祭
~きのこと春の庭~

本日終了しましたね。
Cコインのお花だけで育てたので・・ これで精一杯?かな。

アバター
2017/04/28 23:45
ガーデンのイベは・・・
柵です・・・

いいなぁ~><
アバター
2017/04/28 19:49
またガーデンイベントがあるといいな~って思っています^^
アバター
2017/04/28 02:50
こんばんは(^o^)
私はキノコ2つだけ育ててた分、きのこ帽赤と…
あとはみーんなガーデン経験値に変えてしまいました。
経験値って結構たまりにくいので、余ったポイントやほしいアイテムないときにはオススメです
アバター
2017/04/28 02:22
スゲ!!!!うちなんかあのきのこの柵しかもらえなかった(T_T)
アバター
2017/04/28 00:44
お庭とお家が2つ!?
交換おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2017/04/28 00:16
こんばんわ!お水ありがとうございました!
おかげ様できのこがメガになりました♪
イベ期間中にお返し出来ず、すみませんでした(><)

テーブルとイスのセット、とても可愛いですね♪
お友達を呼んでお茶会するのも良いかもしれません(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.