Nicotto Town


西園寺リカコ


お天気が悪いからこそ

5月に入ってから電気カーペットやコタツそして暖房器具を片付けた。
お天気続きで洗濯したり干したりできた。ラッキーだ!

今日はお天気がイマイチだったが、ピッタリの作業をした。
干したコタツ布団、絨毯など収納庫にしまった。
部屋が広くなり気持ちがいい。

時間ができた午後は録画しておいたディズニーのシンデレラを観た。
映像はもちろんだが、シンデレラのドレスの美しさとスタイルの良さが際立つ。

知っているストーリーだがあっという間でステキなティタイムになった。

アバター
2017/05/07 09:26
お家の事がはかどってよかったですね〜(*´∀`*)
頑張った自分にご褒美だ♡
アバター
2017/05/07 01:56
衣替えの時期ですね。
模様替えしたみたいで気持ちがいいですね。
充実した日になったみたいですね(__)
ブログ広場から参りました。
アバター
2017/05/07 00:37
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お天気にあった事をするの良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.