Nicotto Town


西園寺リカコ


連休最終日

ゆっくりした連休でした。
心身ともにリフレッシュできた気がします。

旅行に行こうかとも思ったけど、混雑を避けて次回に!

おかげさまで自宅は快適になりました。

冷蔵庫も満タン。
明日からの準備OKです(^.^)/~~~

アバター
2017/05/08 20:25
平日の準備OKですか。
アバター
2017/05/08 18:54
こんばんは。こちらこそ訪問ありがとうございました♪

支援お届けです*
アバター
2017/05/08 16:23
快適な自宅作り、ステキな休日の過ごし方ですね(´∀`*)
アバター
2017/05/08 03:28
おはようございます(*^^*)
心身ともにリフレッシュ、いいですね、大事ですよねリフレッシュ♪
私は予定はなかったけど、気ぜわしくすぎた
普段と変わらない連休でした
アバター
2017/05/07 23:33
(*´∇`)ノ こんばんは~

連休終わっちゃいますね~!
あっという間でした(*´▽`*)

ゆっくりリフレッシュ出来て良かったですね♪

僕は、あれこれ予定を詰め込んだので、
バタバタしちゃいました(((
アバター
2017/05/07 22:50
コメサンキュ〜面白いからやってみなーw0時回ってるからスタンプも押せるし一石二鳥〜w♬
http://koalakko.net/nicotto/353  方法が乗ってるよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.