Nicotto Town


西園寺リカコ


かぼちゃで馬車をつくろうかしら?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/02 ~ 2017/05/08
順位 作物 大きさ
2位 かぼちゃ 39.80cm

わ~い! 素直に嬉しいです。

ニコみせでテーブルにのることでしょう。
一度お立ち寄りくださいね☆~

アバター
2017/05/16 22:43
プリンってなかなか難しいよね!
茶碗蒸しみたいな物だから!
すがはいるとねぇ!気泡が!
アバター
2017/05/16 22:40
こんばんは!カボチャで馬車を作ってください!
アバター
2017/05/11 17:25
カボチャでワイン作るの?ちゃうやん!カボチャで馬車?出来たらええな!魔法使い!にこたに来ないかな?楽しみやん
アバター
2017/05/11 01:06
かぼちゃプリンできたら食べに行きますよ~
2位おめでとうございます。
アバター
2017/05/10 22:12
かぼちゃプリンお出しする予定です!
アバター
2017/05/10 19:48
農園のランキング2位、おめでとうございます♪
アバター
2017/05/10 18:25
いただきまーす
アバター
2017/05/10 12:23
めちゃすごい!
おめでとうございま~す。(・▽・)/

パイもいいですね~♪大好き(^^)
アバター
2017/05/10 08:48
わーすごい!!
お料理楽しみに待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/05/10 07:30
おー!おめでとう
アバター
2017/05/10 02:33
かぼちゃプリン作ってぇ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.