Nicotto Town


西園寺リカコ


どちら様ですか?

夕食を作っていたら、
玄関ドアがガチャガチャ音がする。
あれ?

ドアスコープを覗くと黒いヘルメットを被ってる人が!
あまりに至近距離で顔がわからない。

「なんで開かないんだ。変だな。」男性の声だ。
気が付いたようだ。


そりゃ開かないでしょうよ !!!!!!
あなたの家ではありません。あなたは誰ですか?

防犯カメラを考えよう、姿が確認できないって怖い。
鍵は絶対忘れずに!




アバター
2017/05/29 12:43
以前、デパートのトイレでドアの鍵閉め忘れていたら、知らない人がいきなりドアを開けて

「・・・間違えました!」  って(^^;

「いや、あってるけど、今は無理!」 って答えてしましました。(笑)

アバター
2017/05/28 21:57
こんばんは(^o^)/!
何年か前、夜中に玄関のドアノブを回す音、そしてピンポンピンポンと連打!
酔っぱらいのおっさんが、騒ぎ出したことがあります。
チェーンをしたままドアを開け、「お前誰だ?警察呼ぶぞ!」と、
思い切り怒鳴ってやったら、家を間違えていたことに気づいたようでした。
アバター
2017/05/28 19:53
怖い思いをされましたね><
主人が単身赴任している時、夜に人の気配を感じて怖くなり
自宅の周りにセンサーライトを2個つけました。
玄関の鍵はもちろん、サッシの鍵も忘れないように気をつけています。
アバター
2017/05/28 15:22
「マジで」を押したい
アバター
2017/05/28 08:46

間違えられても怖いですね!
アバター
2017/05/28 08:17
怖かったですね( T_T)\(^-^ )
鍵がかかっていてほんとによかったです!

かくいう私も、間違えて1つ上の階の家に帰ったことありますw
アバター
2017/05/27 23:32
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

怖すぎですね゚(llll´(ェ)`llll)

親指から出血ですか><
お大事にですよ。
アバター
2017/05/27 23:11
こんばんわ。隣人なら間違えも考えられるけど知らない人なら警察に連絡したほうがいいですね。
アバター
2017/05/27 22:23
びっくりですね!
気をつけて。
アバター
2017/05/27 22:19
気おつけてねー^^;
ベランダじゃなかってよかったねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.