Nicotto Town


西園寺リカコ


CRISIS(危機)

暑いと疲れますね。
お部屋の片づけをしてたらソファでうたた寝。

毎週楽しみに観てたCRISISを見逃すところだった!
ギリセーフ・・ 

録画すれば? って思うけど時間がないし忘れちゃう。
余裕が欲しいな。

アバター
2017/05/31 20:06
録画した映画やドラマを後で観るのって
時間を作らないといけないので、つい後回しになってしまいます。
リアルタイムで観られて良かったですね♪
私は今日録り溜めした「ダウントン・アビー6」をやっと観ることができました^^
アバター
2017/05/31 00:28
録画は難しいですからね(^^;

見れて良かったですね。
アバター
2017/05/30 23:33
余裕、本当に欲しいですね…
ギリギリ間に合ってよかったー(*´∀`*)
アバター
2017/05/30 23:29
私は今日のドラマで
あなたのことはそれほど
が好きですねー^^

ドラマ以外はまとめて撮ってます^^
アバター
2017/05/30 23:26
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ほんと暑いと疲労感が増しますね。。。

ギリセーフでよかったです!
アバター
2017/05/30 23:02
これだけ暑いとね^^; 力尽きたんだねーー^^;

ლ( ◕(工)◕)ლ 起きれて良かったよ^^楽しみだもんねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.