Nicotto Town


西園寺リカコ


今夜はジャズ

ご近所さんの深夜の騒音。
しかもピアノonly。

昨日は静かだった・・ 誰かに注意されてやめてくれたのかなと思ったけど
甘かったですね。

連日連夜、ちょっと深刻な問題になってきた。

アバター
2017/07/28 20:17
深夜は困ります。。。
アバター
2017/07/28 15:22
こんにちは。
また騒音ですか・・・。
深夜だと睡眠に影響が出ますよね。
他のおうちにまで聞こえてないと思いこんでいるのでしょうか。
困りましたね。
アバター
2017/07/28 11:48
まあ、確かに気になりだしたら気になりますね・・・小さい頃から知っている人なら、まああそこの息子さんなら仕方ないなとかなりますが、現代では引越しも頻繁に行いますし顔も見たことが無い人が近所に沢山住んでいますので難しい問題ですよね。

まあ、自分がいやだと思っていれば皆そうなはずなので、いずれ何らかの処置はとられるとは思いますが
それまでもつかなのですが、そんな事はどこでも有る事と気分転換するのが当面は得策かと。自分の経験から・・・・(^^;
アバター
2017/07/28 07:37
Σ(゚Д゚ υ)ぁら?。。。上手くても・・
騒音になるかもね?
アバター
2017/07/28 01:12
音楽でブログ載せてみました(●^o^●)

めんどくさいブログかもですがよかったらみてくださいw
アバター
2017/07/28 00:10
ジャズw
コステロならいいのに・・・w
アバター
2017/07/27 23:32
せめて上手であって欲しい…
アバター
2017/07/27 23:26
jazzいいね

ってお気楽な状況ではないね。
ご近所さんと相談して(仲間を増やして)、お手紙でも書きますか?
アバター
2017/07/27 23:21
自分が好きな曲ていいんだけど

知らない曲 聞きたくない曲で 騒音だよねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.