Nicotto Town


西園寺リカコ


ジュラシック・パーク

金曜ロードショー(1993年アメリカ)

夏休みになると楽しい作品が続々と。

何度も観てるはずなのにワクワクしますね!



アバター
2017/07/29 18:32
ずっと面白さが色褪せないってスゴイですよね。
ほんと何度観てもワクワクしてしまいます(^^)
あとジェフ・ゴールドブラムの学者らしからぬ胡散臭さが好きですw
アバター
2017/07/29 08:43
これ見てた時
後ろで猫が鶏がらをかじりだして
リアルでびびりましたw
アバター
2017/07/29 04:16
おはようございます
そういえば親が見るのを楽しみにしてたけどどうしたんだか。
私は…。寝ていました^^;
またロードショーされたら観たいです
アバター
2017/07/29 03:36
恐竜リアルですよね〜
恐竜が追いかけて来るところとかヒヤヒヤします(・_・;
アバター
2017/07/28 22:44
なつかしいですね(>_<)
アバター
2017/07/28 22:14
凄い恐竜リアルだよー^^
 海の恐竜かっこいいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.