Nicotto Town


西園寺リカコ


ユニクロのリラコで外出できますか?

ガールズちゃんねるでは…

・ゴミ捨てまで   (1698)
・電車は無理、コンビニか夜のスーパーまで (1126)
・しない、できない (1089)
・近くのコンビニまで (785)             etc...

猛暑続きでラフな格好が楽ちんと思ってリラコで昼間のスーパー行って来た。
柄は黒字に白の千鳥格子風、上は黒のTシャツ。
徒歩1分位なんだけど、急に気になって調べてみた。

熟女ちゃんねる?あるとしたら回答は違ったりして。。


アバター
2017/07/31 00:57
リコラって、女性用ステテコなんですか。
言われなければ、わからない。
アバター
2017/07/30 22:38
リラコ女子、アリオに居ましたね~
個人的には全然OKだと思います。

ちなみに、こちらのアリオではジャージの人も居ますけどw
アバター
2017/07/30 21:42
リコラが分からなくてググリました^^;
ゴミ捨て場と海水浴場やキャンプ場とかなら平気・・・ですかねぇ(●´艸`)
アバター
2017/07/30 16:10
その前に熟女なんですか?w
アバター
2017/07/30 08:50
ユニクロはお洗濯に強いので好きです(^▽^)
アバター
2017/07/30 03:54
ゴミ捨てまでは行っちゃいます( *´艸`)
アバター
2017/07/30 03:29
えーっと、電車の中でショートパンツタイプのリラコをはいている若い人を見たことがあります
さすがにリラコとわかるので、あちこちの方がコソコソと話してましたね。流石にそれはない!と。
私はリラコはゴミ捨てまで、かな。あと宅配便対応なら余裕です!
だけど、それは柄が子供サイズの猫のやつだからであって
リカコさんが所持してる千鳥格子風?のやつならば大人っぽいデザインですし、トップスも黒なら、スーパーまでなら普通に有り!と思いました
アバター
2017/07/30 02:40
リラコが分からなくてw ググった後の感想・・
( ̄-  ̄ ) ンー若かったらね?って感じかな。。
20代そこそこぐらいが限界にちかいかな?w
上のアンケート結果に年齢を加えたら?もっと
見えてくるものがあるような気もしますねb
アバター
2017/07/30 00:31
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい 何処でもいけるぜー^^

キャラ物なら コリラックマなら
アバター
2017/07/29 23:15
自分が子供の頃は、結構まだはいていたおばちゃんがいました。もんぺ

結構楽らしいですよ。しゃがむ時や少しばかり太っても大丈夫だし(笑
用をたす時も素早く済ませられますので、危険や野生生物に… 現代ではあまり遭遇しませんね…(( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.