Nicotto Town


西園寺リカコ


コバエがポットンより魅力的⁈

昨日から遊びに来てるコバエ。

スプレイで瞬殺と思ったがCMで見たコバエ取りを買ってみた。

夕食の肉や魚そして味噌汁より私の顔がいいらしい。
食事中もずっと顔ばかりにくる。イライラするから気にするのはやめた。
かたずけや明日の準備でコバエを忘れた。

2時間ほどしてコバエ取りを覗くといた!いた!
無事効き目があってホッとした。




アバター
2017/08/01 21:32
コバエや蚊ってきになりますものね。
退治できてよかったよかったぁ(^^)
アバター
2017/08/01 11:11
おー!そんなに効き目があるのですね。今度こばえが来たら試してみます。

うむ。西園寺さんの顔がいい匂いしたのかもしれませんね。

もしかしたら、みたらし食べました?(^^;  そう云う匂いじゃない?(笑)
アバター
2017/08/01 09:31
この時期のハエ蚊は本当に天敵・・・
ずっと付かず離れずでついてくるハエとかいて
何がしたいのかわからないw
アバター
2017/08/01 09:12
おはようございます。
コバエがちらちら視界に入ると気分が滅入りますよね。
コバエとりで捕獲できたみたいでよかったです。
自作のめんつゆトラップなるものでも捕獲できるみたいですよ。
アバター
2017/07/31 23:09
見事捕まえたのねー^^
効き目があったのですね^^

殺虫剤ふったら ガス警報器がなって^^;
慌てたなー^^;消し方解らないよー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.