Nicotto Town


西園寺リカコ


網戸のやぶれ

蒸し暑さも続く昨今。
今年はコバエや蚊が例年よりも多く感じた。

網戸の破れを発見!

実寸くらい。

強力網戸補修シートでなおす。
これで大丈夫とは言えないが期待しちゃう。

アバター
2017/08/30 22:16
小バエは買ってきた食材に着いている事多いので、防ぎきれないモノがありますね。
アバター
2017/08/28 19:58
あらら

私バンソーコー貼っちゃいそぅ(^^)
アバター
2017/08/28 19:26
こんばんは(^^♪

アー○ノーマットは欠かせません^^;
止めてあると途端に刺されました^^;
アバター
2017/08/28 18:40
実寸が大変解りやすかったです(笑)

微妙な大きさですよね。(爆)
アバター
2017/08/28 04:20
コバエとか蚊は鬱陶しくていやですね
たまに網戸を越してくる蚊もいるみたいですね
困ったもんだっ(。-`ω-)
アバター
2017/08/28 00:15
張り直しキットとか便利なグッズあるよー^^

コバエもきになるなら 細かいアミに 張り替えたたほうがいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.