Nicotto Town


西園寺リカコ


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

「おい、鬼太郎」ってTシャツから抜け出そう!

お化けは死なない~ なんだよね。たしか?
病気も何にもないだっけ?!

アバター
2017/08/31 21:52
もらいましたぁ(・▽・)
アバター
2017/08/31 08:41
おはようございます^^

そういう歌でしたね^^
アバター
2017/08/31 07:56
ブログにご訪問ありがとうです~!
返信もありますのでよかったらまた見に来て下さい^^

このコラボすごいですよね。
私も今日はニコタにネタ投下してもらったこの記事を書こうと思います(´∀`)
しかし凄い歌ですよねぇ
病気しないのはいいけどやることもなく死にもしないのはどうなんでしょうw
アバター
2017/08/31 05:15
♪朝~は寝床でグーグーグー♪
♪お化けにゃ学校も~試験も何にも無い!♪
羨ましい・・・
アバター
2017/08/31 01:13
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
 そそ。。でも・・・ねずみ男コーデも出してほしかったかも?・・
アバター
2017/08/31 00:28
ゲ、 ゲ ゲゲゲのげ~

ゲゲルのげねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.