Nicotto Town


西園寺リカコ


夏から秋へ・・

昨夜くらいから涼しい。
虫の声で秋を感じた。今日で8月も終わりだもの。

しかし昼間はさすがに蒸し暑かったけど。

少しずつ季節が変わる。

アバター
2017/09/01 20:45
涼しさ感じてきますねぇ(^^)
アバター
2017/09/01 12:29
昨夜はとても過ごしやすかったですね。
気が付けばもう9月。
月日が経つのが早いですね。
アバター
2017/09/01 09:56
もう9月ですね
秋が近いですね(^^)
アバター
2017/09/01 08:13
そういえば、桜の葉がちょっとだけ枯れはじめていました。

暑い日もまだあると思いますが、秋の訪れを感じます~
アバター
2017/09/01 06:43
さすがにもう夏真っ盛りは終わった感がありますよね
厳しい夏を乗り切ったご褒美とばかりに実りの秋。

8月中は沢山お食事来て下さりありがとうございました(´∀`)
今日から9月、今月も仲良くして下さい♪
アバター
2017/09/01 06:41
おはようございます^^

朝晩はだいぶん過ごしやすいです^^
アバター
2017/09/01 01:40
北海道は日中は半袖でも暑いのに、日が落ちると寒さに震えるくらい。
湿度が低い分寒暖の差が激しいです^^;
着ていくモノに困る季節。
アバター
2017/09/01 00:20
いい季節になってきたよー^^
食べ物が美味しいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.