Nicotto Town


西園寺リカコ


話題の「無限レシピ」

白ごはんがいくらあっても足りないよ!と話題とか~

・簡単に作れる事
・ご飯がすすむ
・安くてヘルシー

元祖の無限レシピは「無限ピーマン」
「ピーマンが無限に食べられるやつです」の一言から「無限ピーマン」と呼ばれるようになったとか。

やみつき無限ピーマン レシピ

ピーマン 5個
ツナ缶    1缶
ごま油  小さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1
ブラックペッパー  少々

①ピーマンは細切りにする。ツナは汁気をきる。
②耐熱容器に①のピーマン、ツナを入れ、ラップをかけ2分加熱する。
③ごま油と鶏がらスープの素・ブラックペッパーをふる。

もやし・玉ねぎ・なす・トマト etc  冷蔵庫にある材料で簡単にできる!
検索は無限レシピで出ます。

食欲の秋にお試しあれ(^^)/

アバター
2017/09/30 17:59
ピーマン!

参考にしますね(・▽・)b
アバター
2017/09/30 15:38
美味しそうーーーw
ってか ピーマンは苦手・・・
けど何か食べれそうな気がするー。
食べれたら また言いに来ます。
アバター
2017/09/30 08:12
おいしそうΣ
鶏がらあったらやってみます!
アバター
2017/09/30 07:19
ピーマンとツナ缶、おいしいと思いますよ(*^-^*)
僕もまた作って食べようと思います(*^▽^*)
アバター
2017/09/30 01:43
これは絶対に美味しい!
アバター
2017/09/30 00:48
鶏がらスープの素って、粉のやつをふるって事ですね。
水気は無くて良いのですね。やってみれそうです。
アバター
2017/09/30 00:22
ピーマンて 味が付きやすいから難しいよねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.