Nicotto Town


西園寺リカコ


お気に入り

五本指ソックス

つま先・かかとシルク混、足あたためて熱逃がさないとか綿・シルク100%など。

毎日パンプスなんで足がつらい。

ムレないし冷え性対策や血行促進とか。

ウソほんとはあるけど私のマイブーム!
基本的には気持ちいいと感じることは健康にいい?

アバター
2017/10/26 12:43
むくみとかは取れますか?
アバター
2017/10/26 12:36
そうですね。心地よいと感じるのは、本能的に欲しているのでしょうね。
しかもシルク100%はさわり心地がよさそうー!!!(^-^)

やっぱり人工物より天然が一番ですね!!!

ダッOワイフより天然が・・・・あ~、こりゃ失礼いたしました。板違い・・・m(__)m
アバター
2017/10/26 07:50
ご心配おかけしてすいません。
だいぶ落ち着きました。
昔パンプス履いていた時は、なんでもないですが、たまに履くと痛いし寒いですね。
5本指はなんか別になっていていいように思いますね。
無理をしないで頑張ってくださいね。
アバター
2017/10/26 03:38
5本指は履いたらやみつきだそうですね。
アバター
2017/10/26 00:45
帰ってからの 足のアフターがー^^
お風呂で 温めて もみほぐす 足疲れるからねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.