Nicotto Town


西園寺リカコ


#カワウソ人気沸騰中

今、空前のカワウソブーム!

SNSのフォロワー数も増えている。

犬や猫とかは違った可愛さ。

食べたり泳いだり可愛い生態。

知能指数も高いそうで、飼うのは大変で覚悟がいるとか。

人気でお値段は百万円前後らしい。

アバター
2017/11/08 17:48
なるほど・・・
動物園に行くと見られるのが、飼えてしまうケースありと・・・

でも高いですね。
飼うのも大変。。。
アバター
2017/11/08 13:54
おお!かわうそ 飼うのはたいへんそうですよね。フェレットも大変みたいですから(^^;
かわいいけどw

機能は、水中に潜るカピバラの特集やっていました。もともと泳ぐ動物とは初めて知りました。#^^)

https://www.youtube.com/watch?v=kq0-XtMoGLc
アバター
2017/11/08 13:04
かわいいけど、池のある広いケージがいるんですってね。

高いままでいてほしい。

アライグマみたく気安く買ったはいいけど
飼いきれなくて放り出す人が手を出せないように。
アバター
2017/11/08 07:36
カワウソ、飼われる人がいるんですね(*'▽')
値段も高いようなら、大事に育てないとね!(^^)!
アバター
2017/11/08 03:00
飼う人もいるんですね〜
カワウソかわいいから好きです
アバター
2017/11/08 01:56
ちょっと前までTVとかでてたなぁって思いますが今なんですね~
ってか高~いw
アバター
2017/11/08 00:20
うは^^; 
ひれついてるからね^^;
暴れそうだねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.