Nicotto Town


西園寺リカコ


雨の匂いのする街

深夜に雨が降り始めた。
梅雨の時でも感じたことがない匂い。

土の匂いが強い。今までにない。
TVか新聞で見聞きした災害前にする「土の香りがする」という言葉が頭をよぎる。

今日になり匂いが消えていたのでホッとした。

最近、座間市の残忍な事件で「今までに嗅いだことのない臭い」
という言葉に敏感になってる精かもしれない。

ご冥福をお祈りいたします。




アバター
2017/11/09 10:16
座間市の件はとても悲しい事件ですね
確かに今までに嗅いだことのない匂いって言われても気になってしまいますね。
優しい感じの犯人で嫌ですね。

心からご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/11/09 05:45
土の匂いがする時って 危ないのですか?
知らなかったです。;;

何も知らないから 良いニオイだわぁ~ぐらいにしか 思っていなかったですよ。;;
アバター
2017/11/09 03:57
土の匂いするときありますね~


前に人身事故の直後の駅ですごい嫌な臭いがしたことありましたが
きっと一緒の臭いなのだろうと思います;
アバター
2017/11/09 02:36
急に雨が降ってアスファルトの匂いみたいなのが夏などによくしますよね。
土の匂いも感じるのはすごいですね。災害前にするのですね。
今回、災害が無くて良かったです。(*^^*)

以前、風呂屋のサウナで匂いがしてきました。密室に2人しかいなかったので…犯人は…確定ですね。
( ̄∀ ̄)

アバター
2017/11/09 00:38
こんばんは^^
 再犯罪率6割あるのに 社会に早く戻し過ぎ
 法改正しないとダメだよね^^;
アバター
2017/11/08 22:52
こんばんは

大変な事件ですね 
この事件は 動機が知りたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.