Nicotto Town


西園寺リカコ


今夜はお鍋!

家庭菜園をされてる知人から野菜をたくさんいただきました。

水菜を中心に大根、白菜そして豚バラ。

キノコや豆腐も入れてグツグツグツ。

ご馳走様でした。お腹いっぱい美味しくいただきました。


アバター
2017/11/14 07:26
ブログコメ ありがとうございました。
お返事、私のブログに書いておきました。
最近は、寒くなったので、我が家もお鍋にする事が多くなりました。
アバター
2017/11/13 20:23
こんばんは~
冬になると必然的にお鍋をする機会が増えてきますよね
お鍋のシメの雑炊が大好きですw
アバター
2017/11/13 06:43
寒くなってくると鍋が美味しいですよね(*^^*)
我が家では最近週に1回ペースで鍋食べてます笑
アバター
2017/11/13 00:28
お鍋にしたんだね^^
椎茸が香りが違うでしよー^^
アバター
2017/11/12 22:47
お鍋いいですね、今いろんなお鍋が出来ますね。
どんなお鍋が好きですか?
キムチ鍋とか辛くて美味しいです。
私は好きですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.