Nicotto Town


西園寺リカコ


頼んでない・・ 回転寿司にて

いつも通り赤身から食べるすすめる。好きなものから。

ビール・日本酒と飲みながら次を模索。

鉄火巻き二皿が届く → 注文してないもの。しかも二皿も!

履歴を確認したが注文はしていない。
始めての経験。
海苔巻きや軍艦巻きは頼まない。以前に頼んで海苔が堅かったもの。
見た目が思ったより美味しそうで食べたら、すごく改良され美味い!!
怪我の功名みたい。

隣の席の人に同じ商品が届いていた。
間違いだったらしい。本当はこの人たちの物だったはずなのに。

ロボット化が進む中、また遭遇するかもしれない。




アバター
2017/11/28 20:57
こんばんは。
2皿はびっくりですね!
美味しくなっててよかったですね(*´∀`*)
アバター
2017/11/28 20:44
いいハプニングで
ラッキーでしたね~♪
アバター
2017/11/28 17:58
飲食店では、よく見ないと他人の注文分まで請求されること有りますから、
お互い様かもしれませんが、この分支払わなくて済むとしたら、ラッキーですね!
アバター
2017/11/28 11:32
そんなこともあるんですね( °_° )
鉄火巻き美味しいですよね♪
色々挑戦してみたいとは思うけど結局いつも同じようなものを注文しちゃいます笑
アバター
2017/11/28 08:48
まあ、機械なので間違いもありますよね。 (^_^*)
皿だけ回って来てお金だけ払わされたら嫌ですが…w
商品も常に同じ味で作るのは難しいですよね。 食べ物はバーチャルではなくアナログですから。

美味しかったのは良かったですね。 日本酒も良いの置いてあると嬉しくなっちゃいますね。(#^.^#)
アバター
2017/11/28 01:02
乗せ間違えたのかも
アバター
2017/11/28 00:26
ウチの近くには徒歩圏内に108円の回転寿司があります^^
もう回転してません。無駄を無くすためと握りたてを提供する為に、注文は全てタッチパネルで。
そして2本のレールで特急で自動で運ばれて来ます。かなりなオートメーション化。
おひとりさまだとカウンター席なので順番すっ飛ばして殆ど並ばずに呼ばれます。
会計もオートメーション化。ネタも結構分厚いので重宝してますw
アバター
2017/11/27 23:52
ほとんど注文するから
取られまくった事あるよー^^;

返していいよー^^
堪能できて良かったね^^
アバター
2017/11/27 23:16
あら!大変でしたね、間違う事って珍しいですね。
こちらは、高級お寿司屋さん以外は、回転寿司です かなりレベルが高いです。
すごく美味しいお店も多いし安いので、旅行に来たら 回転寿司はおすすめします。
軍艦は、ウニとイクラがおすすめです。
アバター
2017/11/27 23:07
回転寿司で珍しいですね、そんなことがあるんですね。
ロボットでもあるんですね。
そんなこと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.