Nicotto Town


西園寺リカコ


朝から晩まで

早朝は北朝鮮のミサイル

午後からは横綱の引退

そして夜は脱衣所ドアの上から水滴が・・

夜の出来事が一番ショック! 原因究明が気になる。



アバター
2017/12/01 23:24
こんばんはー。

北のミサイルは仕方ないけど相撲は何か騒ぎすぎな気もします・・・。
マスコミさん何か他に隠したい事があるのでは?とか思ってしまう今日この頃。
アバター
2017/11/30 22:07
こんばんは^^

北はふざけてますね(-"-;)
ミサイルも髪型も服装もw
アバター
2017/11/30 10:33
北朝鮮は本当に何やるかわからないから怖いですね><

そして水漏れも何なんでしょう(;´・ω・)
原因分からないことって気になりますね。。
大したことではありませんように。。。
アバター
2017/11/30 07:53
北朝鮮のミサイルは怖いですね。
どこに落ちるか変わらないですね。
日本は1度で破滅なのかな?
戦争にはなって欲しくないですね。

水滴は気になりますね、雨漏れかなんかわからないとこれから気になりますね。心配です。
アバター
2017/11/29 23:04
怖いと思ったのがアラート
あの高さにミサイル上がって東北の一部でもアラート鳴らなかった事




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.